記事詳細

パチスロ

ジャグラー(稼働記事)

27 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


昨日から、ジャグラーブログ書いてますが
ほんわかポチポチありがとうございます
(*^-^*)ペコ


あっ今日も稼働無しなので
この後、説明もしますが


過去にもデータとしては参考になるかもな?
ってブログがあるので
書いておきますね(^^)


14年 11月8日 高設定ハッピージャグラー

14年 11月11日、12日 ジャグラーのデータ

15年 3月19日 ジャグラーのデータ

15年 12月24日 高設定ゴーゴージャグラー

15年 12月25日 設定とグラフの生かし方?

16年 5月19日 高設定ニューアイム

16年 5月24日 優良ホール


タイトルが違うかもしれませんが
日にちはあってるので
読んでみてください(*^▽^*)


この頃は、状況やゲーム数等キチンと書いてるので
どんな流れか?分かりやすいかも知れません(^^)


今の稼働ログは
かなり簡単にしちゃってるんで
流れは分かりにくいからね( ̄▽ ̄;)



おまけ(* ̄∇ ̄*)ノ


今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー(稼働記事)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。