記事詳細

パチスロ

ジャグラー(子役*据え置き)

28 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
さてさて
お昼も食べたし初めます(*^-^*)
あっ、殿様遅い日は、朝も昼も遅いです 笑


∠※。.:*:・'°☆


稼働時に、設定の『せ』の字も見えない前段階で気にするのは『子役』


他に見るものないもんね
ランプも見すぎると、照れてペカらんし 笑


(  ^∀^)ハハ


取り合えず『ふどう』


数えなくても、体感で短時間なら良いかもですが
長く打つ場合は、体感も0.いくつは分からない
カウントした方が良いと思ってます(^^)


設定に直接結び付かないかもしれませんが
看破要素が少ないので、無いよりはあった方が良い


後は…普通なら?いくら使うはず?
ってのが分かります(^^)


例えとしては…


5000Gのブドウ確率で見ましょう(^^)


ゴーゴージャグラー


設定1   6.82  733個

設定6  6.54   764個     


この二つの設定でブドウの差は31
5000Gで約3000円変わります


長くなる程に、ブドウは良い方がお得と言う事です (^^)d


ちなみに、前月ブドウだけで追った時は
5.8 上振れも有りますけどね


あの日は3000Gでしたけど
5000Gそのままなら?上振れにしろ約1万円の差になります(^^)


なので、低設定は否定して良いと思いました
まぁ…貫けず出されましたけどね(^-^;トホホ


『明らかに違う?』ってのがあった時は
大事だと思います(^^)


ちなみに、これをマイジャグと比較


設定1   6.35     787

設定6   6.07    823


マイジャグが優しいと言われる理由ですよね
ゴーゴーの設定6よりもマイジャグの1は良い 笑


投資だけで考えると
同じ1だとしたら?
マイジャグは4千円お得(^^)d


∠※。.:*:・'°☆


☆通常時


出来るだけ全ての子役を取るのを心がけてます



ただ、逆押しが飽きる(´・ω・`)
なので、通常時『ベルビタ』やりだしました


けど、そこまでは?なら
チェリーだけフォローで良いかな(^^)




☆ボーナス成立時
(ブドウ抜き)+13枚お得(^^)d


1枚がけ 中リール7狙い


上段に止まったら、ブドウが成立してるので
ボーナス図柄を外しブドウを取る


中段に止まったら、左リール上段に7ビタで止まったら、ボーナス図柄を外しブドウを取る


後者はビタが条件なんで、不安なら揃えて良いと思います(^^)


ちなみに…1枚がけでも全子役抽選しています


ブドウ 28分の1
ベル 16384分の1
ピエロ 16384分の1
チェリー 1820分の1


パチンコと同じで、回らないより回った方がお金はかからない(^^)
それで、設定がついてくるなら御の字です


∠※。.:*:・'°☆


次に『据え置き狙い』


上げ狙いか据え置き狙いしかないですよね(^^)


上げ狙いの場合は、前日打ってない場合は
見えるデータしか分かりません


それから、こまめに設定を変えているホールでしか通用しません


なんで『据え置き狙い』


この場合は、設定は有りそうなのに出ていない
ってのが条件


前日打ってる場合は尚良いと思います
データがあるので比べられます(^^)


それからもう一つ
グラフです(^^)


手書きですが 笑


前日と当日のグラフ

中間の場合?プラスマイナスラインを ウロウロする事が多い 設定的にもそうですよね(^^) それを線で繋ぎます 笑 ここからは、自己流ですのでご了承を( ̄▽ ̄)ゞ くっつけると…

ん?分かりにくい(´・ω・`)? なら、分かりやすく(*^-^*) 一例目は、中間の据え置きとしときます 設定は見えませんので 自分的に…です(^^) 2例目 設定は前日からあった でも?出しきれてないパターン

くっつけると…

このパターンを求めて 出しきれてないジャグラーを狙う事が多いです(^^) 勿論子役や、合算、それぞれの確率も見ます それにプラスアルファですね 久々、頭使ったら疲れました  笑( ̄▽ ̄;) 今日は、この辺で終わりにしま~す また明日♪(o・ω・)ノ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー(子役*据え置き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。