記事詳細

パチ&スロ

当たりが早い日(*^-^*)

33 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


二日引きこもりだったので
今日は、稼働してきました(*^-^*)


買い物もあったし
最近、2店舗共に厳しいのですが
巡回はしとかないとね♪


一店舗目⊂( ・ω・)⊃ブーン


ヤマトがまぁまぁで座る
前任者112回転


5回転500円で当たる( ̄▽ ̄)ゞ ヘヘヘ

ラッシュ

右が思ったより悪く止め その後、Aタイプ巡回⊂( ・ω・)⊃ブーン どれも厳しいが… ビック2  180回転  合算730 見つける 笑 設定無さそうな時にやるのですが 当たりがある状態で合算600以上は 確率がかなり下振れしている為1に戻すべく 打つと意外と美味しい事がある(^^) ついでに、3日分のグラフを見てみたら どうも1でも無さそうなんで座る(^^) この説明は、後でします(*^-^*) 投資4K 364回転 レギュラー( ̄▽ ̄;) しかし、その後100G以内 ビック4連 p(^^)q


180回し止め レシート

100均の買い物先に済ませ 2店舗目⊂( ・ω・)⊃ブーン ここは、一店舗目よりはマシだったね(^^) ビック3レギュラー4 130回転 合算157 を打ってみた 投資3K ビック2レギュラー1 ビック1回分入れ終了 レシート

厳しそうではありましたが 良いとこだけ打てたような感じですね  ( ̄▽ ̄;)ホッ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

当たりが早い日(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。