記事詳細

パチスロ

ジャグラー(推測、結果、予想)

32 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
最終回 笑


推測、結果、予想です(^^)


ジャグラーは、看破要素が他のAタイプより少ないので推測は難しい部類だと思います


出れば6出ないと1と言っても
それが正解とも?不正解とも?言い切る事は出来ないでしょう


台を開けて見ない限り…




けれど、正解か不正解か分からなくても
打つ度に推測をする事はとーっても大事だと思います(^^)


自分が推測をして打つ
そして、結果と見比べる


一日打てない場合でも、その後を確認するのは
個人的なデータになります(^^)


勿論、間違える事もあります
推測とは違う結果


または、推測はあってたが
結果は弱かったなど


それを重ね
だんだんと『推測と結果が結び付く
割合が増すようになる』


そう思います(*^-^*)



その上で456を触る率が上がれば?
勿論、自身の数字にも繋がる


そして、また明日を予想する
稼働は、繋がってるように思います(^^)


ですから、今やってる推測や予想が間違っている率が高ければ?


結果も伴なわなくなる


その時は
何が違うのか?
間違いなのか?
を考えるチャンスなんで
落ち込まず、振り返り修正する事


間違いのまま進まない事は大事かなと(^^)


ジャグラーを打つのに『経験値』が出てくるのは
そう言う事だとも思います


ちなみに(^^)
私は、ですが
123456細かく推測する必要は感じないです


上か下か?
最初はそこからで
下を消す事が出来たら


狙うは『上』


その狙った『上』が無いと推測出来た時は捨てる


それで良いと思ってます


∠※。.:*:・'°☆

最後に


今日の稼働のマイジャグ3
合算730と悪いのにも関わらず
なぜ?1では無いかも?っと思ったか?のお話です(*^-^*)


3日間のグラフをうつしてみました
手書きですが

2日前2500G 245分の1 1日前3000G 94分の1 本日最終3500G 180分の1 この確率を見て『ん?( ・◇・)?』って思いました 一日前に6を入れたように見えるけど 違うなって(^-^; 私の予想は据え置きの中間ですね 繋げてみるとこうなります(^^)

今、うちはホールが回収しており 6は入れないって思うんです 本日のマイジャグの島 全台差枚はマイナスですしね(^-^; 数字で推測はしますが その数字に騙されないのもジャグラーの難しさかな?って思います(^^) 厳しい時期 トラップ的な出玉に魅せられないように ホールの投げてきた設定も出来れば当てたいよね (〃^ー^〃) 長々綴りましたが 読んでいただきありがとうございました(*^-^*) おしまい♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー(推測、結果、予想)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。