記事詳細

パチスロ

夢幻泡影←心が綺麗な人にしか見れません( ・∇・)

42 15

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
前ログ、
ポチコメありがとう(* ̄∇ ̄*)

仕方ないから返事してやったわw

で

昨日アフスロ絆

1600枚出て
その後じわじわと下降線の角台着席


2連、3連、2連と

出たり、入ったり

追い金したり

で

投資9000円目の
BC2回目朧選択

ゲンノス居てなく
スルー後、峠

の

1回転目に
チャンリプ落ちてきたと同時に

これ

説明難しいから画像拾ってきた 1回転でBCゲットや~(* ̄∇ ̄*) と レバオンしたら フリーズした(* ̄∇ ̄*)w 写メなし フリーズの写メ撮って ぴーこみたいに少ししか出んかったら はずかしいから( ・∇・)w とりあえず プレミアムBT中に 朧カットインとゲンノスで2乗せ で なんと 自身初の天膳スタート(* ̄∇ ̄*) 写メなし 80%ゲットして ぴーこみたいに少ししか出んかったら はずかしいから( ・∇・)w くろのんが見てない夢幻泡影 背景花火柄、黒、赤3回見た(* ̄∇ ̄*) くろのんが見てない夢幻泡影 3回見た(* ̄∇ ̄*)w 夢幻泡影3回出たから 継続率240%や( ・∇・)w で これ自身初

で 閉店まで時間ないから ブン回してたら 夢想一閃入って いやいや、も~ええで 真瞳術はいらないですから~ と 思ってたら 普通のベルで真瞳術入る(# ゜Д゜)w 時刻は21時50分w チャンリプと1回揃って2発 真瞳術終わって これ

いきなり100は気持ちええな~ ブンブンブンブン回す その後 51戦目チャンリプからBCで BC消化中に閉店(# ゜Д゜) とりきれず 結果

7000枚over レシート2枚なのは 閉店間近なのでとりあえず流してもらった 閉店は22時50分なんよ~ おしまい( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. るいるいさん るいるいさん
    心が美しいひろくん!?
    (^o^;
    7000枚流石やね(o´∀`)b
    ジツリキだね!
    
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    仕方なく…
    
    勝ちお…(`_´メ)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ち内容より
    
    くろのんがのクダリが
    面白すぎ( ;∀;)
    
    ピュアな心で勝ちおめ(・∀・)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(´∀`)
    
    相変わらず面白い(´ω`)
    
    イサコちゃんと美少女Pネタ見たかったなぁ~(´∀`)
    
    なんで載らないんだろうね
    (・ω・)
    
    また色々楽しみにしてます
    (´ω`)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    みえん( ・ε・)
    勝ったか~( ̄0 ̄;)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちっおめ~(´ω`)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いじり~ヒロ笑
    私には見えません 爆
    沢山でたね
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    フリーズに真瞳術!
    すばらちゃ〜
    (*≧∀≦*)
    
    さすが、
    ひろ丸殿でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    初の天膳画面で
    すばらち80%で
    良かったね
    (*^▽^*)
    あっ、
    夢幻泡影3回出たから
    240%だもんね?
    うんうん〜笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    
    ひろチャン
    コメありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    わたちも
    絆なくなるまでに
    フリーズからの真瞳術、
    真瞳術からのフリーズ笑
    引いてみたいな〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひろ丸殿また
    いっぱい巻き物のおみや
    ヨロチク〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    心が綺麗すぎて字が3Dに見える(*´∀`*)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ( ̄∇ ̄)!
    
     パジリスク☆放置物語w
    
    ちぼろ→ひろのすけさまの手…冷たいでございまする
    
    ひろのすけ→おま!!なんやねん
    
    ちぼろ→放置でございまするか?
    
    ひろのすけ→おま!!当たり前やろw
    
    ちぼろ→°・(ノД`)・°・
    
    続く……ww
    
    イミフ( ̄∇ ̄)!
    
    

夢幻泡影←心が綺麗な人にしか見れません( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。