記事詳細

パチスロ

AT中に、確定チェリーを引いたんだけど・・・

15 3

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
写メは撮影してないです。



AT中に、確定チェリーを引いたんだけど、対決演出で負ける事が有るやねぇ~。


勿論、確定チェリー分、次のATに進みましたよう。



確定チェリーだから、対決演出に負けて、復活演出が出ると思ったら、復活せずでした。



乗った分は、コインを重ねて数えてて、継続なのか、何かで乗ったのか分からない謎な継続も有りました。



継続率が何%か分からんけど、15連(乗せ含む)したんで面白かったです。


設定看破はしてないけど、中間設定は有ると思いました。


巻物から開眼経由で、AT当選も、まぁまぁ有りました。


あと、AT中の弱チェリーでも乗ったたぁ~。


弱チェリーしか引いてないのに、対決発展。



負けると思って見てたら、勝ちやがるんの~♪



面白かったです♪



(^^;




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    えいチキさん
    BT中の確定チェリーは確定ではないんですよ。強チェリーと当選率は変わらないかわりにスト50%以上の継続率を持ったストックします。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    しゅん兄に追記
    
    確定チェリー取ってから、終わったと思ったら
    朧の「まだです!」ってあったでしょ?
    そこからが、50%継続スタートね!
    まー言えば、完全勝利したみたいな感じかな?
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    清木場SHUNさん
    
    確定チェリーって、BC中は乗り確定じゃないんだぁ~。
    
    知らなかったです。
    
    φ(.. )
    
    P乃介さん
    
    はい、朧の『まだです』が有りました。
    
    これが、50%継続率のBCスタートなんですねぇ。
    
    お二方、ありがとうございます。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
    

AT中に、確定チェリーを引いたんだけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)