記事詳細

パチ&スロ

濃い一時間(*´∀`)

41 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、殿様のお刺身買う日でして
20時半過ぎの半額ゲットし
お家に一度帰り冷蔵庫へ


その後、稼働してきました(*^-^*)


時間21時f(^ー^;


こんなに遅くのホールインは初 笑


今日は、プラン決めて来たんで
さっさとハナビへ⊂( ・ω・)⊃ブーン


自分の昨日打った台が0回転で
そこに座る


投資3K

ビックだったけど、昨日とは違い 子役が悪いし、ハズレ出ず それでもビック一回分で繋げるなら? って思たが 全飲まれ( ̄▽ ̄;)ヤッパナー 気になったのは昨日のハナビだけだったから 予定通り一発台へ ⊂( ・ω・)⊃ブーン カツ丼はない 笑 なので、初打ち 天龍(^^)

これがさ…( ̄▽ ̄;) 第2ルートまでは普通に行くが 第3ルートまで5Kで3発しか行かない(^-^; ボーダー調べたけど見る限り 意味不明 笑 0.3とか書いてあるから なんのこっちゃでチンプンカンプン (  ̄▽ ̄)??????? 取り合えず、5Kで3発は少ないはずだからと ヤメ(^-^; 詳しい人!この台のボーダーのブログ 書いてくださいませんでしょうか?f(^ー^; んで、天下と餃子で悩んだが 当たれば5000発の餃子にした(*^-^*) そしたらさ… 前任者2回転の台を1発目で『ピキーン!』 !!(゜ロ゜ノ)ノ

当たりッス((o(^∇^)o)) おかわり期待したけど無し 一回で良い おかわりしたい(〃^ー^〃) でも大満足の為 ヤメ(*・∀・*)ノ

いつか、一発台を終日回せる女になりた~い きっとカッコいいよね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. まぁ…天龍のボーダー見て 意味不明言ってるようじゃ~ まだまだ、先は長いけど 爆 夢はデッカクだ~! (∩´∀`)∩←オバカサン 取り合えず、ものすごい濃い一時間 でした♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄

またね(*・∀・*)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

濃い一時間(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。