記事詳細

パチンコ

そろそろ厳しくなりそう

43 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日もいつも通り、家の事済ませ稼働
⊂( ・ω・)⊃ブーン


パチンコ、ヤマトから(^^)


前任者21回転の台


8回転で当たるf(^ー^;

単発(´・ω・`) 2回目の当たり

ラッシュ 3000発出た(^^) 二回目の当たり取るまでの67回転が あまり良い玉の流れでなく ボーダーギリっぽく止め その後ハナビ(^^) 2Kで当たり3台打ちました 今日は、続行したい台には巡り合えず 子役が悪いf(^_^; 多分…ハナビの島履歴ある台含め オール1と予想 他の島も、昨日までとは違いましたね… ファン感前に見せといて 回収か~ ボーナスも出る頃だしね(^-^; 良い時期は短いね!って事で ハナビも深追いせず ビック2連後1ビック飲ませ終了しました(^^) ホールはイマイチでしたが 1G連のライツ聞けたのが嬉しかったです♪ (〃^ー^〃) 結果

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

そろそろ厳しくなりそうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。