記事詳細

パチ&スロ

ナイス判断な日(・∀・)人(・∀・)

26 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


連れ打ち報告です(・∀・)人(・∀・)


殿様 サラ番

ぴっぴこ スーパーミラクルジャグラー


据え置かないかなぁ?なんて
甘い考え 笑


10K使い 当てながら様子見するが
ブドウが悪く 多分変えてきたと判断


ヤメ(´・ω・`)


ジャグラー動きたい台がなく
パチンコ見に行く⊂( ・ω・)⊃ブーン


海に打てそうな台発見


投資4.5K
サメで当たるが走った 笑


8連チャン

その後も3000発ちかく打ち込むが 回らなくなったf(^^; まだ、ちゃんと見れてないとこあるな… 反省点だね ヤメ その後、ホール一周するが パチンコには無い スロットに戻り一周⊂( ・ω・)⊃ブーン ハッピージャグラーに良さそうな台見つけた (゜▽゜*) ビック15 レギュラー15 確率150 グラフこんな台

プラスマイナスラインから 少しマイナスへ行ってるが 悪くは無いと見た(^^) 投資4K グラフこうなる 笑( ^∀^)

れみさん降臨 ♪ヽ(´▽`)/ ビックのみ7連チャン 1800枚(^_^)v 確率は130へ その後も回す 設定ありそうだからね(〃^ー^〃) したらば… 今度はレギュラー11連チャン( ;∀;)ヒェ~ っがしかし 設定有ればね 悩むことはない( ̄ー ̄)タブンアルヨネ?ダイジョウブヨネ? コイン大事に子役もしっかりと~

頑張って、最初の連チャンより200枚MAXでは増えた所で、殿様止めてきたんでぴっぴこも終了(^^) 子役の数値悪くなく 456はあるかもだけど 最終確率125  グラフがね…好みではない 笑 推測は4にしとこかな(^^) 終了時

二人のレシート(・∀・)人(・∀・)

殿様はサラ番フリーズしたみたいで 終日笑顔(ノ´∀`*)タノシカッタ~♪ あっ、パチンコ玉写メ忘れたんで これで(^^)

ブレブレ 笑

二人とも勝ち 連れ打ちも勝ちました(・∀・)人(・∀・) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ナイス判断な日(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。