記事詳細

パチスロ

見せ場をくださいw

5 4

キョンちーさん

ブロガーランキング:-位
まいど( *`ω´)
稼働してきたので書きます(´・Д・)」

一台目 前の鬼武者 当日141 前日640

据え置きの天井狙い!
かなり美味しいw
久々にいいのが拾えたのに…
引き弱が見せるお決まりの結末天井単発w
やめ122

バジ絆6スルー 170〜
またまたかなり美味しいw
全ツッパでしょw
9回目のBCでAT当選!
だがしかし弦ちゃんお決まりのぐはっ…w
ほんまに弦ちゃん目を開けてくれw
やめ0

まどマギ 140〜穢れ狙い

穢れが相当溜まってるのは確認済み!

150で…

どーん!


溜まってるw やったぜw やはりまどマギだけはきょんを裏切らないw さて…どうしようか… あっさりオチを言おうか… それとも読んでいる方のワクワクをさせるか… うーん…オチを言おうw ボナが当たったのは…なんと996G( ゜д゜) でもきっと日頃の行いの良さからしてきっと裏ボがやってくるよね! ドキドキワクワク… マミEP( ゜д゜) まぁお決まりですよw なにも引けないままボナ終了… でもまどマギのARTになると前から鬼引きもみせるきょんなのでやってやると意気込み! そしてきょんは魅せたw 小役なんも引けず駆け抜けw ほんとにまどマギはわけがわからないよw やめ引き戻しなしの確認してから。 う〜ん…キツイですねw いい台拾えてたんですけどね〜 でもやはり日記復帰後の一発目は勝ちたかったw まぁ週末やってやりますw 投資64本 回収220枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    うん、やっちゃって下さい!( ̄0 ̄;)
    
    今回は灼熱負け乙でした。
    
    初コメント失礼しました。
  • 2. キョンちーさん キョンちーさん
    かりつぉさん
    
    始めまして(´・Д・)」
    コメありがとうございます(・ω・)ノ
    次回はやってやりますw
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    キョンち~さん
    
    コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    マイログにも後程レスしますけどご挨拶に来ました(*´∇`*)
    
    おバカなあたしですがよろしく~♪
  • 4. キョンちーさん キョンちーさん
    蒼空ままさん
    
    コメありがとうございます(´・Д・)」
    こちらこそおばかでスロ中毒ですがよろしくお願いします(・ω・)ノ

見せ場をくださいwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。