記事詳細

日記

ある日の飛行機雲とゆし豆腐

30 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


今日も良い天気だね(〃^ー^〃)


梅雨入り前にこの晴れ間はありがたい
洗濯しまくりました ぴっぴこでふ
(。・ω・。)ゞ


ちなみに、予定としましては
本日も連れ打ちであります
(・∀・)人(・∀・)


なんか、変わった夫婦だと
うちらの間でも良く話題になります 


ずっと向き合い話し合ったテーマですから 爆
ウン( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ソウソウ




…っが普通とは
誰にとってなのか?っであるように思うと
私達の中では回答が出まして…


それなら、それで良いじゃないかと
悩むのはナンセンスだと


特に殿様の回答でありますが 笑


開き直り~♪
(・∀・)人(・∀・)


どうせやるなら、キチンとやることやって
大切なものを二の次にせず


お互いが好きになってしまったパチンコスロットを受け入れ愛しましょうと…


(о´∀`о)(о´∀`о)


おじいちゃん、おばあちゃんになっても
二人仲良く打ちに行くのが
目標になりましたとさ 笑


∠※。.:*:・'°☆


あっいつだったか?の夕方


天に向かい一直線に伸びる
飛行機雲見かけました(゜▽゜*)


とても縁起良さそうに見え
パシャ♪

いつか載せようと思いながら忘れてた それから、今日は、ゆし豆腐作りました (〃^ー^〃) 沖縄の汁物

鰹節で出汁を取り  味付けは塩のみのシンプルな物 凄く懐かしい味 美味しい(о´∀`о) 沖縄の豆腐でなかったのが残念だけど 食欲無くても食べられます♪ 良かったら(〃^ー^〃) 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ある日の飛行機雲とゆし豆腐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。