記事詳細

パチ&スロ

今日の稼働と3月振り返り

44 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


連れ打ち行ってきました~(・∀・)人(・∀・)



殿様 サラ番 ハナハナ
ぴっぴこ ハナハナ


ぴっぴこは3台打ち
腰すえた台は偶数挙動


多分、2 笑(  ̄▽ ̄)
約5千円負けた


殿様も負けたので
連れ打ちも負け(^-^;


結果 ぴっぴこのみ


負けはしたけど、しょうがない負けかなぁ ホールも厳しめ(^-^; その割りには殿様も 楽しめはしたみたい♪ ∠※。.:*:・'°☆ 3月振り返りです(^^) 稼働時間 63.7時間 プラス 527.8K 時給 約8K でした(〃^ー^〃)♪ プラスの勝因はパチンコ 回る台を打つようには心掛けていますが 時間に対して、この結果はデキ過ぎ(^-^; たまたまだと気を引き閉めないと 痛い目見そうなんで… この結果を勘違いしないように 来月も地道に頑張らないとって思いました f(^^;) 計算するようになり 気付いたのは…パチンコはボーッと打てないと言うことと ヤマトは玉減らさないのが上手と言うことです 笑(  ̄▽ ̄) 後は、鼻が出ると玉も出る 爆( ̄▽ ̄)ゞ 違うだろ~ヾ(・◇・)ノ ジョークです(; ̄ー ̄A スロットは相変わらず(^^) Aタイプのみなら大きな変動がないかな~ ブログ読んでるかた向けには 面白味かけるけどね(^-^; 厳しい現状は変わらずなので しっかり見て、しっかり打って 打てない時は帰りましょ♪♪ てな感じです♪ 神たま 来月もよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 明日は連れ打ち 頑張ります(・∀・)人(・∀・) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    3月一か月で500k越えってすごい!
    大勝ちおめー^^
    
    パチが好調だったね^^
    
    来月もがんばろ~^^
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    スゲープラスおめd(・∀・`*)
    
    鼻の出と玉の出は比例するっとφ(-ω-*)
    
    あっ嘘でしたねww
    
    来月も頑張ろう(^-^)v
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    3月約530K勝ちですと~( ´艸`)
    
    絶好調でしたね(≧∇≦)b
    
    4月もこの調子で頑張ってね
    
    今日の連れ打ちも頑張って\(^o^)/
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    スゴい〜(o^^o)
    
    今日の連れ打ちもファイト〜♪
    
    
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    スゴいわ~♪
    車買える~(・o・)
    来月はレクサスやね(・∀・)ノ
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    ぴぴちゃん((((((゜ロ゜;
    
    スゴーーースギーーー!!!!
    
    えぇなぁ~(*´∀`)
    
    4月もね♪♪
    
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    勝ち過ぎ(◎ω◎!!驚)
    
    さすがやなー!
    
    ぴっぴこは下手に働きに行くよりよっぽどいいよね!(笑)
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ゴルさん ありがとう(〃^ー^〃)
    素直に嬉しいです♪
    
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    今日は、平常心では無かったよ 笑f(^^;)
    
    ぴいすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)ありがたいね♪
    
    親方さん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
    
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    今日は殿様が偉かったです♪
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    頑張ったけど、負けちゃったf(^^;)
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    車、全然分かんないけど、頑張るp(^-^)q 
    
    るいるいさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)頑張る♪
    
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうでもないf(^^;)
    仕事の方が全然稼いでたよ 笑
    
    
    
    
    
    
  • 11. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    こちらで、ご無沙汰〜
    (´∇`)ノシ
    
    ムラ、については
    にみー殿下、が
    書いてる通りで。
    
    ストロークは一定箇所に
    合わせてるつもりでも、
    
    一発、一発が全部
    違う軌道を描いてると
    考えたらいいよ♪
    
    ある程度なら
    同じゾーンに玉が
    動いてるとして、
    
    ストローク変えるのは
    そのゾーンが変わる事。
    
    強め、弱めと変えても
    2、3発くらいずつ
    玉を打ち出す強弱は
    変わるの分かるかな?
    
    同じ箇所を狙っても
    完全に同じにならないし、
    
    違う箇所にしても
    一部は被って同じ
    軌道を描く玉も有る。
    
    打ってる姿勢、
    ドル箱の玉量、上皿の
    玉量、ほんの些細な
    変化でも、
    
    打ち出しは変わるよ?
    だからムラ、は
    無くならない。
    
    どの辺打ってると
    一番回るか?は
    色々試してゲージを
    見比べてだんだんと
    体感する事。
    
    どの程度で見切るか?は
    それこそ自分自身が
    基準を作ってね。
    (^^)
    
    あと、どうしても。
    パチで聞きたい時、
    雑談にこっそりと
    家作ってるから来てね?
    
    あんま、人来ないから
    大丈夫。
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そるたん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^-^)同じとこ打ってもブレてるの分かる
    毎回握り直したりで最近、パチンコがスロットより忙しいの知った(^-^;
    
    500円単位で5発とか変わらなければ
    ムラはないと解釈してて
    
    それ以上の誤差が出るとき?
    暴れる台だな~ってムラの激しい台的な表現の仕方してるんだ
    
    うん(^^)判断基準が今まで無くて
    ってよりも、以前は疑問が出なかったから
    ただ数えてて
    判断基準必要と思ったの初めてで 笑
    (  ̄▽ ̄)
    
    これから少しづつ決めていこうと思ってる(^-^)
    
    うん(^^)ちょうど右の釘について疑問あって、明日でも改めて聞きに行くね♪
    今日は、殿様休みだからさ(^-^)
    気にかけてくれてありがとう(〃^ー^〃)
    
    
    

今日の稼働と3月振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。