記事詳細

パチ&スロ

お利口さんの殿様とワルワルぴっぴこの日(; ̄ー ̄A

41 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわー(^-^)/


恒例の連れ打ち報告です(・∀・)人(・∀・)


ホールイン前に
美味しい山菜そばを食べました(*^.^*)

その後ホール ぴっぴこ ハナハナ 殿様 サラ番 3台打ちましたが どれもいまいちで、投資は15K(; ̄ー ̄A どうしようかな~ 思ってたら 島で一番良さそうなのが空き台に(゜ロ゜) 前任者2000枚持ち帰った後 悩んだけども、打てそうな台が無く 確率100だったので 多少凹むのは考慮して打つ 悪くわない… けど、400ハマって出るを繰り返し 総投資は28Kに(; ̄ー ̄A 6なら?追ってもギリギリぶはあるかも? けど、6ではない場合 捲れる投資ではない… 殿様は、サラ番見切り、少しマイナスではあるけど、打つ台が無いらしく ゲームして待ってた 殿様が打たずに待つのは初f(^^;) 待たせてまで、追う自信は無かった… 止めましたf(^^;) これ殿様のレシート

そこから 皆様にアンケートとったDVD 借りに行き 車で殿様に声かけたf(^^;) ぴ『久々、悶々とするんだよね( ̄▽ ̄;)』 殿様『ん?( ・◇・)?打ち足りない? じゃあ、また行くか! 笑(*^.^*)』 ぴ『うーん( ̄~ ̄;)けど、行って勝てる保証はない…負け増やすかもよ?f(^^;)』 殿様『行って何打つつもり?(^-^)』 ぴ『無双の釘悪くなかったけど、さっきは空いてなかったから、空いてたら打ちたいf(^^;)』 殿様『じゃあ見るだけでも、戻るか(*^.^*)』 そんで、ホールに戻る ⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン ワルワルぴっぴこが出てしまいましたf(^^;)トホホ 無双空き台になってた(*^.^*) 1K 20 前任者320やめ台 投資18.5K

無事ラッシュにも入り

スルーしなかっただけ良かった♪ 時間も時間で止め♪ 殿様はバーサス カンストもしてたよ(*^.^*)


結果としては 殿様は勝ち(*’ω’ノノ゛☆パチパチ ぴっぴこは、最初の負けを少し減らし終了 二人ではちょい負けでした ゴメンネ(・∀・)人(・∀・)イイヨ~ 今日は、殿様がお利口さんで ぴっぴこワルワルの日です 笑(´▽`;)ゞポリポリ けど、殿様のおかげで 思いっきり打たせてもらい なんかスッキリしましたよ(〃^ー^〃)アリガトウ♪ 負けスタートか~ 花粉に負けず頑張らないと… 神たま 明日からお利口にしますので 笑 今月もよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    ダァ~!!!
    
    去年の今頃に、山菜蕎麦を食べたく成ったんだけど、結局は食べず・・・
    
    また食べたく成っただよう。
    
    でも、仙台って、美味しい蕎麦屋が余り無いんだよねぇ~・・・
    
    山形の山寺に釣りしに行った時に、帰りに東根まで行って食べて来ようかなぁ~?
    
    (^^;
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶりです(^^)
    タイトル見てクスッ
    本文読んでクスッ
    たまには
    ワルワルぴっぴこちゃんも
    良いかもよ( ̄▽ ̄)ゞ
    次は二人で勝ちおめだね( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    山芋そばイイネ(・∀・b)
    ウマーソーな~♪
    梯子とか時間開けていくと
    してうまく行くときもけっこーあるよね
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 山菜そば美味しいよね(*^.^*)
    食べてきなよ♪メチャメチャ美味しかったよ~♪
    
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ワルワルMAXしてしまった 笑
    反省ですf(^^;)
    うん(^^)頑張るね(・∀・)人(・∀・)
    
    あっブログ読んでるよ(^-^)/
    あすさんもp(^-^)qね♪
    
    あささん うん(^^)そば美味しかった♪
    仕切り直しがホール離れたことで出来たのはあるかもね(^-^;
    あのまま、ずっと悶々とハナハナ打つよりは…
    
    しかし、負け増やさず済んでホントに良かったよf(^^;)
    
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    東根に行ったら行ったらで、肉蕎麦も食べたくなりそう
    
    山形は蕎麦の聖地やからねぇ~。
    
    (^^;
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ワルワルぴっぴこちゃん(笑)
    
    たまにはええんでないのー?可愛い(*´ 艸`)
    
    まぁまだ4月始まったばかりだからね!
    
    でも殿は相変わらず優しいね(*^^*)
    
    あ、前ログコメ
    独身の頃のぴっぴこは稼いでたもんね〜
    
    私が言いたかったのは
    今もしぴっぴこがパートしたり
    はたまたふつーの主婦が
    パートで稼げる限界考えるとって事だから(^_^;)
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    変態連れ打ちおちゅ( ノД`)…
    
    たまにはぴぴっ♪だって負けるのね?(笑)♪
    花粉症どかな(; ゜Д゜)?
    いざ参るーぞ4月♪(≧▽≦)ノ
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃんって・・・
    
    サイト内の色々な所で、人に役立ってるねぇ。
    
    自分に出来る事を実践してる。
    
    真似が出来ないと思いました。
    
    (^^;
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん そか(^-^;なるほど
    てか、今日もある意味ワルワルやった
    。・゜゜(ノД`)
    うん♪殿様、優しい( 〃▽〃)
    
    うー 変態連れ打ちか!笑(  ̄▽ ̄)
    良いねφ(..)フムフム
    負けるよ~(^-^;今日も負けたし 爆。・゜゜(ノД`)
    
    えいチキさん ん?( ・◇・)?どっか見たな~ 笑
    
    いやいや、私もいろんな人に元気貰ってるから(^^)
    
    
    
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    うん、どっかねぇ。
    
    ぴぴちゃんの得意分野、介護や福祉関係のを見たよう。
    
    (^^;
    

お利口さんの殿様とワルワルぴっぴこの日(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。