記事詳細

パチスロ

気になる新台打ってみた~政宗戦極~

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

ここ最近、6.5号機実戦ばかりをお届けしております。どうも、6.5号機おじさんです。
 
これまで打った6.5号機
・キャッツアイ
・アクエリオンオールスター
・カバネリ
・犬夜叉
・フェアリーテイル2
 
大体の機種は打っていますかね。6.5号機と言えば、やはり一撃2400枚を超える獲得枚数。自分は、犬夜叉とアクエリオンオールスターで達成することができました。ただし、ド派手な枚数はまだ叩き出しておりません。いつか一撃5000枚とか出してみたいですね。
 
さてと、今回も6.5号機の実戦模様をお届けしていきます。打った機種は「政宗戦極」。
 

コヤツは中々に尖った機種でして。ツボにハマれば一撃5000枚も狙えちゃう台です。一撃の出玉力をお見せできればいいのですが、果たして。では、実戦へ出陣! 29G  一騎駆けチャレンジ・ケイジ郎× 171G 一騎駆けチャレンジ・小十郎× 131G 一騎駆けチャレンジ・ナオエ× 24G 一騎駆けチャレンジ・小十郎〇

打ち進めていくと、4回目の一騎駆けチャレンジから戦極に突入してくれました(投資12k)。戦極中は秀吉決戦当選を願って15G間全力でレバーを叩いていきますよ! 告知タイプは個人的にオススメの「極モード(一発告知)」をチョイス。このモードがホント面白いのよ。リールロックが長いほどアツく、最終的にリールが逆回転すれば秀吉決戦です。

数ゲーム後、リールが逆回転して秀吉決戦が確定!くぅ〜、気持ちいい!!!そして、突入時に愛姫が参戦してくれました。

レア役で秀吉決戦に当選すると、約10%で仲間が参戦してくれます。薄いところを引きましたわ。愛姫参戦中はゲーム数上乗せを強化してくれるため、大量ゲーム数を獲得するチャンスです。

結果、青7が4回揃って160Gでした。ちと物足りない気もしますが、3ケタ乗せることができたのでイイでしょう。さてと、ここからは「天下激闘」突入を目指していきますよ!

天下激闘に一度も突入することはなく駆け抜けて終了。天下激闘がゲーム数上乗せのメインとなるため、こんなことしていたらアカンのよ。 ATはヤレませんでしたが、AT終了後は戦極からスタートするため、ここでまた秀吉決戦にぶち込めばイイっことよ!

今度は共通ベルで当選(当選率約20%)!2度目の秀吉決戦は140G上乗せすることができました。が、肝心のATはまたしても駆け抜けて終了。

戦極中はお上手。今度は中段ベルで当選してくれました。(当選率12.5%)! 3度目の秀吉決戦は最低の60G上乗せでしたが、ようやく天下激闘に突入し、そこでゲーム数を上乗せすることができました(50G×2)。そして、4度目の戦極。

チャンスで当選(当選率約40%)!このままずっと戦極中に秀吉決戦当選していれば終わらんよ?これ。


すんなり終わったんですけどね。この一連の流れで1300枚の出玉を獲得できたのでイイでしょう。 431G 一騎駆けチャレンジ・小十郎× 35G 一騎駆けチャレンジ・秀吉

戦極終了後、2回目の一騎駆けチャレンジで秀吉猿舞に突入!秀吉猿舞は成功で秀吉決戦、失敗でも戦極に移行してくれます。

演出成功で秀吉決戦!次こそは頑張りたい!!!


アウチ。あっさりと終了しちゃいました。周りは一撃3000枚とか出ている台はあるんですけどね。ウラヤマシイ。そして、その後はジワジワと出玉が削られていく展開となります。 343G 一騎駆けチャレンジ・ケイジ郎× 85G 一騎駆けチャレンジ・ケイジ郎× 107G 一騎駆けチャレンジ・ケイジ郎〇  4G 戦極・スルー 117G ヤメ 「このままノマレて追加投資かな〜」なんて考えていると、お隣さんが空いたんですよ。 ・お隣さんのデータ

RB(黄色)が一騎駆けチャレンジ履歴なのですが、現在5スルーしています。一騎駆けチャレンジは6連続失敗すると、次回の一騎駆けチャレンジが戦極以上確定します。 そして、AT間ハマりが「1198G」です。AT間ハマり2000G到達すれば、超一騎駆けチャレンジ発動して秀吉決戦が確定します。最低でもあと800G回せば秀吉決戦に当選する台です。 今打っている台よりもこっちの方がイイでしょ!と、いうことで、少量のコインを持って台移動をすることにしました。 打ち始めゲーム数62〜 284G 一騎駆けチャレンジ・小十郎× 25G 一騎駆けチャレンジ・戦極告知・追加4k 3G 戦極 追加投資4kで戦極に突入してくれました。追加投資はこれ以上したくないため、ここで秀吉決戦に当選させたい。

秀吉決戦に当選!総投資は16kなため、800枚以上出せばプラスになる状況です。頼んます!

oh・・・。瞬殺でATが終わり、ここで実戦終了となりました。 政宗戦極のトータル収支 -13.0k ATにはちょくちょく入ったのですが、AT中がヤレずに負けてしまいましたね。さてと、自分が最初に打った台ですが、データはこんな感じ。

通常ゲーム約1500G回して一騎駆けチャレンジ9回当選(1/166.7)と設定1以下。設定示唆画面もすべてデフォルト。まあ。低設定でしょうな。 リベンジする機会があれば、今度は高設定をツモって政宗らしいド派手な出玉をお届けしたい! では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

気になる新台打ってみた~政宗戦極~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗 戦極の関連情報

運営スタッフ一覧