記事詳細

パチンコ

50%の抽選を7回連続で外す確率は約0.8%

11 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
11月に突入して、「これからどんどんと寒くなるのかな~」なんて思っていたら、ここ最近過ごしやすい気温で助かっております。足元に置くヒーターを出したのですが、まだ使わずに済みそうです。

さてと、今回は11月最初の実戦模様をお届けしていきます。ホールに着いたのは開店して少し経ったぐらい。店内を見てみると、「ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84」の前で足が止まりました。

4台設置しており、全台ヘソのサイズは悪くない感じ。その内1台が寄りも悪くなさそうだったので、打ってみることにしました。

打ち始める前にカスタム設定から。自分は先読みでドキドキしたいタイプなので、先読みチャンスモードだけONにしておきます。打ち進めていくと、投資6kで図柄停止先読み「青」からウルトラチャンスに発展。



パネルパターンは「ガゾートII・キリエロイドII・グリッター光臨」と普通だったのですが、「グリッター降臨」が選択されて本機最強リーチへ。先読み絡んでいるし、期待しても良さそう。



低投資で当ってくれましたわ。あとはラッシュを取れているか。図柄が7に昇格すればラッシュ突入となります。突入率は50%。頼んます!

129回転 レギュラーボーナス(3R+時短ナシ) 投資6.0k 今回は残念な方の50%を引いていました(ラウンド中の昇格もなし)。まあ、「そのうちにイイ方の50%を引けるっしょ!」と考えていたのですが・・・

初当り確率1/151とミドルタイプとは思えないぐらい引けているのですが、7回連続でレギュラーボーナスって。50%の抽選を7回連続で外す確率は約0.8%です。ある意味プレミアよね。全然嬉しくないプレミアですがね!そして、8回目の初当りでようやくラッシュに突入させることができました。

113回転 ウルトラボーナス(10R+ラッシュ) 追加投資2.5k 昇格画面で7になった時は嬉しすぎて涙が出そうになりましたよ。さてと、ようやくやってきたわ。楽しい時間が。ラッシュ中の当りはオール1500個なため、8連チャンすれば投資分は回収できます。てなわけで、まずは投資分を回収するべく8連チャンが目標!継続率約84%ならば、決して高い目標ではないでしょう。

33回転目にラッシュ終了のピンチとなる「ガタノゾーアバトル」に発展。大丈夫だよね?ね?

数秒後、通常画面へ。目をパチパチしながら何度も画面を見ても通常画面。トイレに行って戻っても通常画面。ああ、継続率約84%を単発で終わらせたんだ。 ショック大でしたが、気持ちを切り替えて打ち進めていきます。そして、ラッシュ終了後72回転目でした。

ハンドル「ポ、ポ、ポ・・・」 変動開始時にエアバイブ!!!一発告知っていろいろありますが、エアバイブが一番好き。周りに気づかれることなく、自分だけ当っていることに気づいている感じがたまらないのよね。

72回転 ウルトラボーナス 昇格してくれて本日2度目のラッシュに突入してくれました。次こそは連チャン頼んます! 93回転 大当り 28回転 大当り 62回転 大当り 37回転 大当り 16回転 大当り 7回転 大当り 1回転 大当り 99回転 大当り 64回転 大当り (124回転) 転落 10連チャンしたところで転落しましたが、


126回転 大当り 終了画面で玉ちゃんが横切り復活!残保留で当ってくれましたわ。 165回転 大当り 47回転 大当り 118回転 大当り 19回転 大当り 73回転 大当り 8回転 大当り 55回転 大当り 15回転 大当り 29回転 大当り 49回転 大当り 51回転 大当り (5回転) 転落

結果、約32000個の出玉を獲得することができました。これよ、これ。この連チャンを待っていたんですよ。でね、これだけでは終わりませんでした。



閉店時間1時間前まで打って実戦終了。前半はツラかったですが、後半はグングンと出玉が伸びていき、終わってみれば大幅なプラス収支で終えることができました。ティガは地球の平和を守るだけでなく、自分の財布の平和も守ってくれましたよ。

では、良きパチンコライフを♪ (C)円谷プロ (C)OK!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    常勝するさん
    
    ありがとうございます!

50%の抽選を7回連続で外す確率は約0.8%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84の関連情報

運営スタッフ一覧