記事詳細

パチンコ

初っぱなから試練。・゜゜(ノД`)

40 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


今月スタートからズッコケたんで
花粉症言ってる場合じゃないなと


頑張ってホール行きますた
⊂( ・ω・)⊃ブーン



転生釘がよく座ったら









当たりませんでした・゜・(つД`)・゜・





1K   24
メチャメチャよく回りました




今日は沢山数字数えたよ
(´・ω・`)123456………




ちなみに、釘が良ければパチンコ行っても良いですか?の問いに殿様が答えました


①『パチンコ打つなら?ながーい目で見な(^-^)』


ながーい目(ー_ー)


②『パチンコのプロはその日負けても気にしない!だから、ぴっぴこもそのぐらいの気持ちで行かなきゃ(^-^)』


気にしないで言われましても
50とか60とか一ヶ月でやられたら?(・_・)



殿様は、いくら負けても気にしないと言いました
(; ̄ー ̄A



だから、今日報告しても
『そっか~(^-^)』で終わりです きっと…



今日一日当たらないだけで
この不安…



パチンコって自分のビビりとの戦いだよな~
って当たらないとよく思うよ(^-^;



最近は、うちのとこ
無双、転生開けてきています



何日かだけかと思ったけど
ずっと開いてるの( ・◇・)?


なのに、お客さんちょっと回して捨ててます(^-^;



打たないと…だよね?


明日は当たるかな?


ちゃんと玉でるかな?



(´・ω・`)



ビビるな!ぴっぴこ!
負けるな!ぴっぴこ!



殿様のメンタルちょっと欲しいかも
(; ̄ー ̄A





アベシ出れば良かった感じかしら…




神たま 明日はちゃんと当ててください(。-人-。)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    回るん台で負けたならシャーないよねー(^_^;)
    
    んでもやっぱり私も仕方ないとは思いつつ、、
    
    ツマラン!当たれや( ┌`o´ )┌ってなるわー(笑)
    
    今日は当たるよきっと!ふぇい!!
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    こっちも急に転生より無双に力を入れてきたよー。島を復活させたりとか。
    ってなると他機種が厳しくなるから打ちにくくなってるよー。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    「あべしは関係ないだろう」←霞のケンちゃん風に
    (・o・)ナンチテ
    
    パチンコ(スロット)は様々な意味でビビリだけでなく(笑)己との闘い
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    ゴルゴ13やないけど~貴女みたいに警戒する…怖いと感じられることも大切かと
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    回って負けたなら、仕方ないよ。
    これからも、回る台を打ってね。
    勝つから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ぴっぴこちゃん、ふぇい\(^o^)/
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    しっかり回る台を打てたなら
    
    次に繋がりますなd(・∀・`*)
    
    頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    回る台で負けたんならしゃーないけど
    
    回らん台でも当たりが早いのがある
    
    わかっちゃいるけどやるせないですよね
    
    殿のメンタルで打ち続けることは難しいですが信じて頑張ってよq(*・ω・*)pファイト!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    神たまは乗り越えられない試練など与えない!
    
    ガンバれ〜(^3^)/
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん 
    しゅん
    シュラ
    ももちゃん
    親方さん
    しょうねんさん
    うー
    皆様ありがとうm(__)m
    うん(^^)ちと頑張ってみる(; ̄ー ̄A
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    回っても当たらないときは悲しいね(;´д`)
    試練を乗り越えるのだ~(´・ω・`) 
    

初っぱなから試練。・゜゜(ノД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)