記事詳細

パチンコ

実験(´・ω・`)

37 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(´・ω・`)


昨日の『決めて打つならボーダーギりだろうが貫けば?(^^)』がどうしても引っ掛かり


殿に許可は得て
実験に行きました(  ̄▽ ̄)


前任者130やめ台
580ぐらいで当たる

ST ゲットするも スルー(´;ω;`) その後680ぐらいで単発 写メ撮る気力なかった ボーダーギリでもST 次第では結果は違ってたかもだけど それ言ったらキリが無いわけで やはり、投資を考えるとプラスでなければならない 貫いては…いけない台だったと ただ、これしかないと決めて打つなら 貫くしか無いと 殿は言いたかったのでしょう 打ってる間ずっとずーっと考えて それはそうだなとやっと理解した(^_^;)オソッ 実験しての感想 今の状態じゃ~パチンコ打てないのかも?って思った(´・ω・`) スロットと同じなんだね 6じゃなくても良いやだと甘くなる スロットが打てないって思ってる癖に パチンコはボーダーでいいやじゃ話違う (´・ω・`) 実験は最悪の結果になりましたが 良い教訓は貰ったのかもしれないです 今月の個人収支マイナスへ 幸いにも、連れ打ちはまだプラスなんで 明日以降どう動くか? 晩酌しながら練ります(^_^;) 会話のネタは出来たのね(  ̄▽ ̄)ゴメンシナキャ 笑ってても 結構、ショックなんで 笑 稼働はしばらくせず 頭整理の時間にするかも? しかし~無双はストレート10万負けあるけど 今回は、2日連続で10万近くやられてる 笑 泣きそう( ;∀;) 稼働したら報告はするね(。・ω・。)ゞピシッ 神たま~ちゃんと起きて応援してね( ;∀;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    殿の言いたかった事は、そう言う事だと思います。
    
    (^^;
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん だね(^_^;)ハハハ
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    泣くなや
    俺なんて、ほぼ甘デジのみ
    良〜く回るわって2日で十万負けたし(´・ω・`)
    次から本領発揮して
    勝ち続けて下さいな
    おはよーさん(^^)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    捨てる神あれば拾う神あり
    
    そんだけ骨身に沁みてわかりゃあ~大丈夫でね♪
    (o~-')b
    
    …私は敢えて気付かないことにしてる(笑)
    ただ、一介のパチンカーとしてはソレで良くてもブロガーとしてはどうよ?…って悩むけどよ(苦笑)
  • 5. まつくんくんさん まつくんくんさん
    コメントありがとう。
    無双頑張って~
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    大丈夫 笑 こんなもんじゃ泣かない
    (  ;∀;)ウルウル
    甘デジ10万カッコいいな(* ̄∇ ̄*)
    そうか~ そうだね 頑張りまふ(。・ω・。)ゞ
    
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    それはそれで芯があるよな(^^)
    殿は、どっちなんだ?ってのも言いたかったみたい
    スッキリしたかな~
    頭整理出来そうよ(* ̄∇ ̄*)
    
    まつくんさん こちらこそありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)頑張るよp(^-^)q
    まつくんさんも頑張って(^^)/
    
    
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    2日で10万(ノД`ll)
    
    もし回る台打ってたらあと何回多く抽選受けれたかね?
    
    ピッコロお互い頑張ろーねー!!
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    まぎれもなく、2日で10万です 笑
    前に回る無双で10万ストレートの時は当たらなかったからな(  ̄▽ ̄)
    あの時が25今回は18~19
    違いは明らかだったね
    やな結果だけど、一度は確認したかったし気は済みましたf(^^;
    うん(〃^ー^〃)お互いに頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
     
  • 9. MITTRONさん MITTRONさん
    実験お疲れ様でした。
    引きに恵まれなかったみたいですね。
    
    結果10万マイナスだとしたら、その18回転/kに+7で回ったとしても、今回と同じような当たり方だったら、程度は違えど結果はマイナスでしょう。
    
    ボーダーは、あくまで勝つ可能性を高めるものであって、勝ちを保証するものではありません。しかし、パチンコにおいては大数の法則に従うという事実があります(1度決めたら貫くという根拠はここに由来するものと思われます)。
    
    つまり、投資がいくらかさもうとも、「いつかは理論値に近づくと信じてツッパリ続けることが出来るか」がパチンコを打つ者にとって必要なメンタリティです。
    
    その投資上限(リスク)はどこまでなら許容できるのか?
    
    これを考えておかないと、そのうち稼働がブレます。ボーダー理論なんて絵空事みたいな理屈は信じられなくなります。10万イカれた状態で更に金を突っ込むなんて、一般的には狂気の沙汰にしか見えませんからね(笑)
    
    普通は遊びに10万なんて大金は許容できないので、ミドルなんて打つべきではないんですよね。甘デジでも、1日でそれくらいありますから(苦笑)。
    
    メンタルコントロールも、稼働においては疎かに出来ない事です。パチンコという遊戯が、どの程度資金のかかるゲームなのか身をもって把握することは、意義のあることだったと思います。
    
    実は、私もそこから始めました。今となっては懐かしい出来事です(笑)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミトロンさん またまたありがとう(〃^ー^〃)
    そうですね…
    50%に勝てるかで結果は違って来ますよね(;^_^A
    
    んーと、回ったら、いくらでも入れていいが殿の意見でして 笑( ̄▽ ̄;)
    私は、自分の稼いだお金なら?
    けど、そうではないので
    ちょっと怖い気がしてます
    
    でも、ボーダーからかなりのプラスをこの先打てたとしたら?
    止める理由がないんで
    そうするんでしょうね
    
    今までの最高ゼンツはスロット12万
    パチンコ10万なんで
    出来れば、そこの新記録は作りたくないです 笑( ̄▽ ̄;)
    
    

実験(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:4台 (FWN) 100円/86玉パチ:2台 (FWN)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (FWN)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (FWN)