記事詳細

パチンコ

寝坊しました(。-ω-)zzz

23 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
もう既にバレてるかもだけど、笑っ



今日の稼働



まぁ、
ぶっちゃけ
昨日、
久しぶりに
ガッツリやられたし迷ってた



6時ぐらいに起きて(。-ω-)zzz



8時半ぐらいに起きて(。-ω-)zzz



9時半だったか起きる



ん~



やっぱ、行くか( ・∇・)笑っ



10時過ぎじゃ
めぼしき台は空いてないわな~笑っ



ガロ島、
行って
顔見知りに顔だしして



再びホール探索



1円、北斗無双、ミドル



ちょうど空いた



昨日
はまりの2台は既にかかってるし、笑っ



投資…3.2K



今日
はじめてきた赤保留にて



裏ボタンでキリフラなった~( ☆∀☆)



て、ことは(´・ω・`)?



こうなる



とりあえずスルーはしなかったけど 5連目が124回転、笑っ 強い サキヨミなしの星2.5だったかで 先制したねん!Σ( ̄□ ̄;)

更に七星チャージ!Σ( ̄□ ̄;)


次が126回転、笑っ

これは赤保留だったかな? でも裏ボタンなしやった気が 10連したけど 振り分け泣かせで出玉カウント14000ちょい 実際の出玉は12000発ぐらいやし すんなり帰れば勝ち確やけど(´・ω・`)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

寝坊しました(。-ω-)zzzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)