記事詳細

パチンコ

無双、可もなく不可もなく( ´-ω-)

29 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
はい、今日も昼から無双フルゼンツしてきました。

麻雀あけ&フルゼンツで限界近いので結果行きます(^-^)v



投資3000発 回収28000発 利益25000発 天翔のマイナス7000発は余裕で補填できましたね。 今日は一度も500はまらず、STに偏りました。 連チャンはカスです。 一回11連チャンあってあとは全部4以下、ただSTに関しては単発無かったんで安定してました。 上の画像は電サポ2回転でリーチかかったんで写メりました。 (確定(^-^)v) ただ今日は神拳ZONE二回入った運命でハズレたんで少しビビりました。 ま、二秒で納得しましたよ…事実が一番、確定じゃなかったんでしょう。 チャンスアップ壊滅で神拳二回だけでしたからね。 先日の天翔は最初600、二つ目が1200ハマってますが問題ありません。 今日いっぱい当たったし。 つまり打ち手の気持ちなんて関係無く〈ハマリ〉も〈連チャン〉もやってくるって事ですね。 ハマって凹む必要ありません、どうせどっかで出るから。 出ても喜んではいけません、どうせどっかでハマルから。 2万発なんてマイナス1万発二回で消えるしなぁ( ´-ω-) ま、回せる台は全然拾えるんでしっかり選んでしっかりゼンツしていきたいと思います(o^-')b !

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

無双、可もなく不可もなく( ´-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)