記事詳細

パチ&スロ

ダメ子ちゃん(  ;∀;)

42 19

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ~(^^)/


今日も稼働行きました 笑
(・∀・)人(・∀・)


昨夜よく寝たお陰で
治っちゃったのでね(´・ω・`)


殿→転生(スロ)


ぴっぴこは無双


久々、ボーダーギリギリありまして
打てました(〃^ー^〃)


初当たり

5回転(;・ω・)ヤバッ

単発(´・ω・`)ナンダ 二回目490回転ぐらい

単発( ;∀;)エーー その後も回し 300回転ぐらいで3万越えた ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ボーダーギリギリ変わらず でも、満足して打てる回転数は取れてはいないんで 殿に相談(´・ω・`)ションボリ 殿→『回るなら打てばいい(〃^ー^〃)』 (@ ̄□ ̄@;)!! ぴっぴこ→『ギリギリだけど良いの?(;・ω・)』 殿→『ん~(´・ω・`)隣の転生も悪くないけどね』 帰って来て 反省会してさ… 悪い点があるとしたら… ボーダーあるのに 投資にビビったのが反省点と殿に言われました ( ;∀;)ハウッ 確かにね…( ;∀;) でもさ…やっぱり、怖いじゃん? それに…悪いな~思っちゃうんだよ ぴっぴこは… 話戻すね(  ̄▽ ̄) 転生 強チェ直撃し


良いとこもあってね(´・ω・`) 1000枚ぐらい出たよ 殿が言うように、そんな悪くない転生で その後も当たりは軽く でも単発祭り( ;∀;) トドメがアベシ1400ごえ 全部飲まれて 当たって単発( ;∀;) もう嫌になったから 隣止めた殿に 打ってもらった 1000枚出してくれた 笑(  ̄▽ ̄) 結果(^^)/ このレシート2枚 殿のです 笑

殿が勝ってくれて負けは減りましたが ぴっぴこがやられ過ぎますた(´;ω;`)シクシク 当てても単発は~ パチンコもスロットもキツいわな… こんな日もあるけども やはり、反省は… 結果同じになろうと無双を捨てた事だと ぴっぴこも思いました 殿は~あってるよ 笑 ダメ子ちゃん… 貫けないなら打つな!だわ  マジで 笑(  ̄▽ ̄) ぴっぴこのバカやろ~! よく反省して 次頑張りまふ(。・ω・。)ゞピシッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    体調は治ったけど、ダメだなぁ 笑(  ̄▽ ̄)
    
    Pちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    また負けたわ(´・ω・`)
  • 11. MITTRONさん MITTRONさん
    こんにちは。お久しぶりです。
    
    私は引退しましたが、パチンコに関しては私のノウハウでアドバイスが出来るかと思うのでカキコしますねー。
    
    私の日常を見ていた方なら分かるかと思いますが、ボーダーギリギリ、収支が見た目マイナスになってるようでも、実は勝っている、ということが多々あるように見えるかなと思います。そうなるように意識してるので(笑)。
    
    私がよく打つのは、公表されているボーダーと自前で計算したボーダーの差がある機種だったりします。普通は、雑誌などを見て情報を収集し、公表されているボーダーを参考にして立ち回るかと。そのボーダーを超えるために釘読みを覚えて、余計な投資を避ける。これが王道かなと思います。
    
    私の場合は、その裏をかいて誰も打たない台(ボーダーちょい下やギリギリ)を打ちます。ぶっちゃけ、邪道です(笑)この立ち回りでは大きな利益は出せないので、それだけで生活するのは難しいですが、生活費の足しにする分には問題ないやり方です(概ね食費くらいにはなります)。あと、毎日いつ行っても打てるというメリットが、私にはとても大きなウェイトを占めていたというのもあります。
    
    収支の構造を把握しているから、出玉計算とボーダー計算が出来るからこそ可能なやり方ではありますので、玄人向けのスキルですが、パチンコで勝つことが目標であれば、そんな裏道もあるという事です。
    
    見た目ボーダー以下やボーダーギリでも、工夫して勝つ人は居るということ。そこが、パチンコの奥深い所でもあります。
    
    まずは、基本を徹底的に学んでくださいな。ぴぴさんは、ボーダーギリでツッパるのはまだ早いかもしれませんね(笑)
    
    
    あ、もちろん私だって、普通にボーダー上があればそれを打ちますよ。ただ、最近の台は大体+5無いとボーダー上とは思わないので、打てることも滅多にないですけどね(苦笑)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミトロンさん おひさ(〃^ー^〃)ありがとう
    うん(^o^;)まず、パチンコの計算覚えて余裕?出来たらね 笑
    
    けど、その頃には、今のパチンコでは無くなってる可能性もあるけど…
    まぁ変わらないと分からないのはしゃーないんでその時として
    来年2月変わる前にパチンコをちゃんと勉強したかったの(^^)
    
    スロットは新基準以外なら、ある程度安定する知識はあると踏んでるけど
    
    パチンコは全くで 笑
    そこまで打ち込みも入れ込みも無かった
    
    全部20回回れば良いと思ってた
    ボーダーが機種により違うと気付いたのも去年ぐらい 笑( ̄▽ ̄;)ヘヘ
    
    それ以外でも、好きなやつなら回らなくてもある意味気にしない時も(^o^;)
    
    あんまり負け続けなかったのが逆に不思議で
    いつぼろ負けてもおかしくないっていつも思いながら…勉強?しなくてもスロットで補えたし気にならなくて
    
    去年ぐらいに、たまたま遊びに行ってた板でみんな詳しく話してて
    凄いなーって(^^)
    会話に入れなかったし 入りたかった 
    パチンコのこと知りたくなる度数がMAXに 笑
    
    それで勉強しよかな…みたいな(^^)
    
    収支は今まで結果論と捉えてて、幾ら勝ちたいはなく
    少しでもプラスなら良いやかなぁ
    
    生活とパチやスロは昔から別だから(^^)
    月に50勝とうが、1万勝とうがあまり気にしなくて
    
    でも、それだとパチンコの期待値計算しない形になるから
    これからは、していこうと思う(^^)
    
    あっミトロンさんのブログは全部ではありませんが、たどらせて頂いてます 笑(* ̄∇ ̄*)
    理論かと思いきやオカルトもあるハーフさんかなぁ?
    でも、計算をキチンとしてるし、その上での話として読んでいます(^^)
    
    そうですね…
    機種をまず理解しないとなので
    ミトロンさんの言うようにボーダーゼンツは、私にはまだ早かったかな 笑
    実験はスッキリしましたけどね(  ̄▽ ̄)
    
    とりあえず、計算と、減らさないことを覚えていきます(^^)
    その後、そこに行けたら?
    今度は、こちらから質問も話しも出来るかも知れません(^^)
    level低いけど 笑
    いろいろ教えてくださいね(〃^ー^〃)
    
    長くなりましたが、コメントありがとう♪
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    昨日はおめありがとう(*^^*)
    そして〜このログのタイトル通り…
    もう真剣アドバイスはいいかと。(^^;)笑
    労力の無駄というか…疲れるだけ。
    よーく分かったよ。(^^;)
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    負け→落ち込み→でも一時的。
    
    ←左耳←右耳←
    (^▽^;)(笑)
    空っぽでも満足、それ見て
    もう…ね。(^▽^;)(笑)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うんうん
    ありゃダメだ( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    けどま、金使って楽しむ
    ハッキリしたね(^-^)
    
    お役目、終了ですな
    
    お疲れ様でした
    私も、皆様もm(*-ω-)m
  • 17. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    せっかく根本的な事から教えてくれてた
    のにね…ほんと申し訳ない。(^ω^;)
    な〜んも進歩してなかった。(* ̄ω ̄)
    ま、こうなるとは思ってたけどさ。
    ほんと、お疲れさま。(^^;)
    そしてありがとうね。(*^^*)
  • 18. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    せっかく根本的な事から教えてくれてた
    のにね…ほんと申し訳ない。(^ω^;)
    ま、こうなるとは思ってたけどさ。
    ほんと、お疲れさま。m(_ _)m
    そしてありがとうね。(*^^*)
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いえいえ(*^^*)
    どういたしまして♪♪♪
    
    スレにも、区切りのレスはしたんで
    のんびり行きますか(@^^@)/
    
    

ダメ子ちゃん( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。