記事詳細

日記

いいヤツだと思った日

39 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


ごみ捨て行って珈琲タイム
いい天気だね(〃^ー^〃)キモチイイ


∠※。.:*:・'°☆


昨日はさ、殿帰ってきて
大爆笑されたぴっぴこでふ(* ̄∇ ̄*)ゞ


帰って来ると、車の音で分かるから
殿より先に玄関開けることが多いんだけど


開けたのに、しばらく入って来ない(´・ω・`)?


夜中だし、間違えて開けたのは良いが不審者だったかもΣ(・∀・|||)ゲッ
慌てて閉めようとしたら


『|д゜)チラッ ただいま~(*´∀`)♪』


この人やっぱアホだ!…思った
普通に入ろうか?(  ̄▽ ̄)オカエリ♪


その後、実験結果を殿に伝え 笑


『マジか(* ̄∇ ̄*)アハハ』


ションボリするか思ったら笑われ( ゜o゜)


これこれこーで
『ごめんね(´;ω;`)』


殿→『気にするな(  ̄▽ ̄)俺の金はぴっぴこの金!それにさ…俺なら、6万なんて全然普通 チョロイチョロイ
もっとやられないとな(* ̄∇ ̄*)ガハハ』


ハッ(゜_゜;)そっそうだった(@ ̄□ ̄@;)!!


ぴっぴこは~殿の生体を忘れてたのね 爆


うちの殿は
理屈は頭にシッカリある人
…がっ
それ飛び越えた 漢打ちを貫ける人 


肝に命じてたのに
スッカリ忘れてたよね(  ̄▽ ̄)


『明日、頑張ってきな(* ̄∇ ̄*)ノ
ぴっぴこは10万勝ってくるさ(*´∀`)♪』


(;・ω・)ンート シバラクヤスモカナ?


『気にするな!(* ̄∇ ̄*)』


って~事で
笑い飛ばされて晩酌し


私、シッカリしよ(  ̄▽ ̄)って
改めて思いますた 笑笑


でも、いいヤツだ(〃^ー^〃)
笑えてしょうがなかったし 笑


さてさて~
今日から月末までどう動くかは相談にならなかったけど 笑
頭のなかは決まった


稼働するしない別にして
改めて頑張ります(。・ω・。)ゞ


皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    もう11月やし神たまは帰ってきてるはずやで(* ̄∇ ̄*)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    坂さん だね♪ありがとう(〃^ー^〃)
    
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    神が降りますように(・∀・)人(・∀・)
    
    頑張ってね(^_^)v
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
    頑張ります(。・ω・。)ゞ
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    11月は・・・
    1年に1回しかない
    ゾロ目の月♪
    
    そして
    世間一般の行事としては
    
    753・・・
    
    あっちこっちの神社で
    やってるあれ♪
    
    縁起の良い数字の月に
    縁起の良い行事の数字♪
    
    神様が降臨しないハズがない!
    
    我々パチファンは
    今こそ!
    立ち上がる時だ♪
    
    健闘を祈ります
    (^_-)≡★
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    北斗の金四郎さん ありがとう(〃^ー^〃)
    だね(^^)神たまに応援してもらえるように頑張ろっとp(^-^)q
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぴっぴさん
    私も殿と同意見♪
    貴女ならヤレる
    (^_^)v
    
    しかし、無用心だな(苦笑)
    東京暮らし歴あるのが信じられん
    (^。^;)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    アハハ(^o^;)殿だって決めつけてた 
    今度から気を付ける(;^_^A

いいヤツだと思った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。