記事詳細

パチンコ

運ちゃん  &  たくみん これだよ~♪♪ そんでもって今日のカドー結果!

39

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
運ちゃん!!
これだよ~

おすすめのベーカリー(^^)




薄焼き明太チーズ♪♪ 薄っぺらいけど 大きさにインパクトあり^^; 22㎝ × 11㎝ 写真じゃわかりずらいので

タバコと比較...(^^;) お値段は、150円(税込) ちょっと高い? 一度食べてミソ!! たくみ~ん!! 今日、Zホール行ったから ジャググッズ撮ってきた(^^) マグカップ

ワタクシの指、特別出演(^0^;) イノッチ? ツノッチ? ストラップ

ビニールの袋が光って なんだか分かんないね(´`:) サイ?なの? ジッポ

でも、たくみん タバコ吸わないね^^; ガラスケースの中に 入ってるから わかりずらいね...( ̄∇ ̄) そんでもって今日は ZホールへGO~ 4円も計数システムなんで 楽チ~ン(*^-^*) 全く相性悪しの転生ですがー まぁ、無双も最初は そーだったし数をこなせば... と転生コースへ 満員御礼( ̄。 ̄;) んじゃ、無双かなー まだ5人くらいしかいない^^; 回らんポイ~ 回らんポイ~ 回らんポイ~ 3台捨てて4台目 やっと打てそう(^^;) ご飯の支度あるので ここから簡単に... 142回転 単発(-.-) 294回転 単発(-o-;) 149回転 2連(4R)(-_-#) 195回転 13連((((*゜▽゜*)))) 168回転 8連(@^▽^@) トータル出玉は も~ちょっとで3万発だった^^; 10万円勝ち(≧∇≦)b こんな時間!! ご飯の支度しなきゃ!! またね~♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)