記事詳細

パチンコ

昨日は勝てた(≧∇≦)/

12

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
超絶簡単報告(*^。^*)

仕事帰りのマイホ
投資13500円
回収36500円








おまけ↓ 先程データを見たら 当たりなしの1300オーバー((( ;゜Д゜))) 昨日も2400超えの当たりなし~_~; 2日で諭吉30人吸い込んでるなんて こんな台には座りたくないですね! コレを読んだ皆様 諭吉吸込み台には くれぐれもご縁が ありませんように(人´∀`*)


こんなイメージの私じゃなくて 申しわけないヽ(;▽;)ノ 素敵な絵を書いてくれた ペンペンちゃん ほんとーにありがとう(人´∀`*) 気付くのが遅くなり ごめんなさい<(_ _*)> マユリンちゃんも 優しいコメントほんとーに ありがとう(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)