記事詳細

パチンコ

どんな手を使おうが勝てばいい!!

73 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(*ゝω・*)ノ



前ログのコメ返
スケベけちん棒会長が不適切なコメしてるんで残りのコメ返省略(# ゜Д゜)w


文句はスケベけちん棒にどーぞ(# ゜Д゜)w



今日は行くのヤメトコカナーどーしよかなー
っておみくじ引いたら

無双薦めてるし イッテモータガナ( ̄▽ ̄;) 眼科にコンタクト取りに寄って ホールインは9時過ぎ 無双まだポツポツ空きあり 若干昨日までより閉めたか・・・ 1台ワンポチ打ってると 内角空いたんでそちらに移動(角が好きなワタクシw) 無双 9:20〜13:40 当たりなし34〜 その後30分ほどで無双完売( ̄▽ ̄) もくもく(´-`).。oOくろのん

427[的中]2375個+9.5K(20.68/K) 通常(・_・、) 出玉続行

134[的中] 通常(・_・、) 出玉続行 飲まれれ追加4.5K 317[的中] 通常(ノ-_-)ノ~┻━┻ 171飲まれれ止め

単発ばっかで勝てるかい(;´Д`) 無双 投資 2500個+14000K 回収 [ナス] 通常 706G 回転率 20.58/K 計算出来んからあっとるか知らんけどw まぁやはり閉められてる お兄さん達 700、800、1000ハマってても タンタンと打ってるから 釣られて頑張った( ̄▽ ̄;) タイトル? 何度もジャギに言われて腹立ったから書いただけ(笑) (*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    で、負けたんかい
    
    それじゃ文句もいえんやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    負けたんかーい!
    たんぱちゅだらけじゃあ投資がかさむのみやしね‥おつでした(^^;)
    明日は勝てるさ←
    切り替えてリベふぇい(^^)
  • 12. やじじさん やじじさん
    ジャーギーの台詞だね
    
    言われ放題のくろさんでした( ̄O ̄)
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (。´Д⊂)
    
    負けオツです( ´△`)
    
    単発ばかりはキツイっすね
    ρ(・・、)
    
    次は爆連期待してます
    (* ̄ー ̄)
    
    スケベけちん棒って
    (。≧∇≦。)
    
    迷誉会長ですからね(o^・^o)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    勝ってないやん(・・;)
    
    おうちいっぱいに突っ込まれとるし( ̄▽ ̄)
  • 15. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    恐ろしい投資額(・∀・)www
    
    さすがです(・∀・)www
    
    ワロタワロタwww
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)金持ちw
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    タイトル?
    なるなる笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    周りにつられて
    もくもく…
     アレ?
    くろのん?て笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    周りの空気に便乗?
    あるある笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    
    こちにて
    ⑥確オメありがとでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    絆の方ゎくろのんサンに
    任せまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    あっ、
    絆の⑥なんて、
    こちゎムリでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    くろのんサン
    リベンヂ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    リベンジふぇい!
    
    イサコ
    アゲアシトリ( ̄▽ ̄;)
    
    ななたん
    頭ん中ぐるぐるしてたジャギの台詞言ってみた(笑)
    
    一回くらいラッシュ入って欲しかった(。´Д⊂)
    
    コチビ\(^o^)/
    
    親方さん
    角好き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    
    私は少しでもタバコの煙回避する為(・∀・)
    
    しょうちゃん
    勝ってないやんてね(笑)
    
    北斗の文句は誰に言えば宜しいか?
    
    ゴルゴン
    そーなん(;_;)
    今日はお互い頑張ろ!
    
    やじじ
    そうジャギの台詞w
    
    弱いくせに(笑)
    
    なかっち
    うん、長時間打てない私にとって3連続通常は負けだわ(。´Д⊂)
    
    名誉じゃなくて迷誉ね(笑)
    
    Pさま
    負けとるがなってね(笑)
    
    おうちいっぱい伝之助は1番コメでそれだけとか(^_^;)
    
    激さん
    自分もワロタww
    
    チュカ
    金持ちなりたいわー(´・ω・`)
    
    マユリン
    もくもくマユリン単発マユリンよ(笑)
    
    絆の6積もりたいねぇヽ(*´ω`)ノ
    
    バジⅢの6も凄いやんd(≧▽≦*)
    
    マユリンはあとはカンストふぇい!
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    だったら勝ってみろ~!!
    とブチキレたアンちゃんを見たことあるわ
    (・o・)
    
    いつもホールでは淡々と打ってる~くろのんは優等生です
    (ToT)

どんな手を使おうが勝てばいい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)