記事詳細

パチ&スロ

福造の罠(´・ω・`)

49 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


ZEROイベ逝ってきました


抽選良ければ絆と思ってたけど・・・



73番(´・_・`)ビミョー



絆は無理でも最近いつもイベでは出してるGODはいける・・・


でも台数多いし狙いもちと分からんし
上でも荒いし


イベの時は
5、6台ほどの島にちょこちょこ入る
全台系ならいける


ただどこに入るか?


前回は強敵が良さげだったから転生かと


とりま確保(・∀・)


番長?とも思ったけど・・・


パチ無双は変わらず良さげ
(でもパチは後からでもいけるかと朝一いかなかった)




転生
256まで回すもなーんかパッとせん

いや、私の台だけじゃこんくらいじゃ分からんのやけど

他6台どれも今ひとつ、、
早くに当たってるの1台だけだし

ここは危機回避でやっぱ止め(^_^;)


転生 350枚使って33枚回収



無双見に行くと全36台満員御礼(´・_・`)


なんかプロっぽい方もチラホラ?


(;−ω−)ウーン    まずい




で、スロ島徘徊



神島は立ち上がりぼちぼちな感じ?



すると
笑ゥせぇるすまん3が
福ZONE高確に期待出来る293の手前
292で放置( ゜д゜)



なして?

とりま、ちと様子見


はい、すぐに福ZONE( ‐ω‐)b

まぁダメ(・_・、)

副都心でさらに2回福ZONEスカって

暫く副都心高確

すると喪黒が台詞で「欲望が溢れてますねぇ」って


コレはたしか笑ゥポイント100以上濃厚?


この状態で次当たればDB真か極みが出てくる?


さらに2回福ZONEスカって





はい、次の当たりはここ↓ 

福ZONEで当たる て、

758[的中](´・_・`) しかし出てきたのはいつものDB(´・_・`) あり? なす術なく単の発

(´・ω・`) で、あとでよくよく見ると画面タッチで喋る台詞? 液晶で言ってもダメなのか? (*・ε・*)ムー 笑ゥせぇるすまん3 投資 150枚+8K 回収 20枚(´Д`;)ヾ んで、暫く無双空かないかと待ってみるも まったく空きそうになす と、そう言えば 先日店長がブログで呟いてた お薦め機種を思い出す〜 桃鉄斬鬼 打ってみた うん、、 まぁ貯玉制限(2500個)ではそう簡単には当たらんわ(´・_・`) 20〜250

ツマランし (´・ω・`) トータル約25K負け 退散退散
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    15日にくろ母マルで約8000玉でしょ?
    あーたのお母さんだよ(☆∀☆)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    狙い台が無くて苦労したのね(・_・、)
    
    モモキュンソード負け乙でした(つд`)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    293で、ふくぞーんね...^^;
    
    乙でした( ̄∇ ̄)
    
    抽選悪かったら
    パチにしなはれ!!
    
    てか、ゼロってスロットだけ??
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    コチビたん
    (;−ω−)ウーン
    まぁちゃんと確認しなかった自分が悪い(;´Д`)
    
    伝ちゃん
    そんなんなら昨日25000発回収してるで?(笑)
    
    ななたん
    うん(^_^;)
    
    てか、最初からパチンコ行くべきやった(。´Д⊂)
    
    るいるい
    そう、ふくぞーで293(^_^;
    
    100番台とかなら素直にパチンコ行ったんやけど
    まぁ、、スロット打ちたかったん(^_^;)
    
    最近はパチンコも回るんあるね
    
    暫くは無双に力入れるゆーてたし
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    欲望が溢れてますねぇ(⌒-⌒; )
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。・。・)ノ
    
    狙い台を絞りきれず、失敗しましたね
    
    あわよくば福造にと…
    
    甘いわ!ドーーーーン!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・_・。)ノ
    
    負けオツです( ´△`)
    
    狙い台絞れないてキツイっすね
    (。・ω・。)
    
    明日は頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    福ゾーンは
    当たらないのでつよ!
    
    (*´・ω-)b
  • 10. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    喪黒福造みたいな顔やのにな(ΦωΦ)w
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    狙い台絞れない時こそ転生座るべき←
    ( ̄∀ ̄)
    またコツコツとリベ期待してまする☆

福造の罠(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。