記事詳細

日記

作戦結果・・・クジもパチも当たらんちん(´・_・`)

45 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん




あれから〜


チーズケーキ焼き上がり〜の


14時半頃マルへ くろ母探すもいつもの海に見当たらん(´・_・`) しかも既にヤクルトが置いてあるとこ見ると 配り終わってる? で、スロ島見に行くと ちょうどクジ箱持って回ってたんで 先回りして5スロに座って待機(笑) いざ自分の番(・∀・) んー残念賞Σ(|||▽||| ) 飴ちゃん1個w からの〜 くろ母探しにホール徘徊 ドラム海打ってた(笑) どしたん?と聞くと 沖海4で4000個で26連チャンしたやて∑(*゜ェ゜*) ならさっさと帰りゃーいいのにと一言残し 私はすぐ近くのマイホへ 時間はちょうど配り始めるだろう15時 またくじ引き箱回ってくるところに 先回りしてスチャっとw (;−ω−)ウーン またまた残念賞Σ(|||▽||| ) ロボット掃除機でも良かったのに〜 なんならトートバッグでも・・・ んにゃ ティッシュくらい当たらんか・・・(;´Д`) とりま、明日のZEROの作戦練りつつ ホール徘徊 無双をちら見 まだイケる( ‐ω‐)b まぁ今日は打たん て、事でパチは打ってないので 当たらんのはあたり前田のクラッカーヽ(・∀・)ノ ( ̄▽ ̄)でん

夜ご飯はすき煮

一人鍋で×3うどん入りやで〜

マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 6. るいるいさん るいるいさん
    オカンすげ~な!!!!
    
    海、相性えぇんな♪♪
    
    まぁ、クジは何百枚?
    もあるからね...(゜∀゜)
    
    次のファン感でガンバp(^-^)q
  • 7. やじじさん やじじさん
    雨もだし雪も降るね(・o・)明日に照準絞ってるんね~意外と考えてますね(・o・)
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさんの
    お母さん、スゴ〜〜♪(=^▽^)σ
    
    クジ当たらないかわりに
    明日は、いろいろ当たりますよ〜♪
    
    ZEROイベファイト〜〜(o^^o)
    
    すき煮うどん食べたくなった〜(o^^o)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(゜▽゜*)打たずにくじ引きとは 笑
    やりますな♪
    うどん×3って?3玉ペロリ( ・◇・)?
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    3うどんとは?(´・ω・`)
    俺の次に食べるね♪
    おはよーさん(^^)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    ログコメ1番(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    雪は降ってないが土日とずっと雨だった(笑)
    
    なかっち
    材料からうまそうだった?(笑)
    
    ありがとねー\(^o^)/
    
    ZERO頑張る!
    
    しょうちゃん
    うん、クジの為にマルとマイホはしご(笑)
    
    ほんとよねーなんかくれくれ(笑)
    
    既にホールですが( ´ロ`) なにか?w
    
    金ちゃん
    そやろ?
    
    あのあとドラム海当たらず減らしてたみたいけど25000発勝ったってさ( ゜д゜)
    
    Pさま
    晴れとるわヽ(`Д´)ノ
    
    あ、今日は打つから?(笑)
    
    るいるい
    まーねー
    
    最近連勝で調子乗っとる(笑)
    
    やじじ
    考えてるっちゅーかなんちゅーかほんちゅーか(笑)まっ今日頑張る!
    
    コチビ
    うん(*^^*)
    
    たくさん当たりくるとええなぁー
    
    ぴっぴこあっすぃ
    (  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん
    
    一人鍋で3人分作ったてこと!
    
  • 12. 会長、さん 会長、さん
    にみー先輩の家で
    いろいろ書いた事で
    何か不快な思い を
    させた気がする…!
    
    ごめんなさいね(>_<)
    
    
    
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    26連は見たけど
    何玉か書いてなかったからさ
    
    2万なんぼ?
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    会長さん
    んにゃ?会長さんが書いてくれたことで?
    不快な思いなんて全くしてないよ
    
    むしろいつも色々気にしてくれて感謝してるよ(*^^*)
    
    伝ちゃん
    さっき聞いたら25000て言ってたけど
    くろ母エントリーしなくていいから(^_^;)
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    打ってへんのかーい!(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    すき煮ご飯?とやら気になる←
    (・ω・)

作戦結果・・・クジもパチも当たらんちん(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。