記事詳細

日記

作戦( ̄▽ ̄)

42 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(∠`・ω・´)/シュワッチ!!




いつも沢山のログポチッコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



お昼ご飯はまたまた娘リクエストの
にくにん炒飯(^_^;)


そしてこれまた娘リクエスト 底がクッキー生地の チーズケーキ


ただいまオーブンで焼かれております〜 さてさて、娘は部屋で勉強中 ちと、買い物ついでに ファン感くじ引きだけしてくるか思案中(笑) 作戦はサッとマルで打ってるくろ母の隣の台に くろ母の玉借りて座るw ひたすら打たずにくじ引き来るのを待つ!! んでもって〜 お目当てのダイソンのファンヒーターを当てる! (`・ω・´)シャキーン そして (∠`・ω・´)/シュワッチ!! さっそーと帰宅(笑) どお?(*´ 艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ!
    はーい (・ω・)ノ*ガーリックチャーハン肉抜きw
    
    てもともとベーコンしか入ってなかった(笑)
    
    くじ引きは当たらんかったけど
    マルとマイホと2回引いて打たずに帰ってきたわヽ(`Д´)ノ
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    なんちゅう作戦( ・ε・)
    
    まぁ…悪くはないわなww
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    マルたしかに土日はいつも混んでるね
    
    あ、私はいつもテケトーでつ(笑)
    
    ファンヒーターどころかティッシュも当たらん(*`н´*)
    
    親方さん
    悪くはないけど結局時間の無駄だった件(^_^;)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くじ引きしたいの(  ̄▽ ̄)?
    19時やね(・∀・)ノ
    待ってる間だけ3000千円
    ぐらいの感じになりそーやね(笑)
    
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    ガーリックチャーハン美味そうやのぅ
    
    ニンニク買ってきても余すから買わないんだわ
    
    でもそれみたら食いたくなってきた
    
    ( ̄ー ̄)、でん
    
    やっぱりそう簡単にはいかんかったやろ
    
    甘いわっ(゜ロ゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    とっても良い作戦でしたが失敗でしたか…(。・_・。)
    
    無理な稼働はしないのは正解でしたね(。≧∇≦。)
    
    それにしてもチャーハンにチーズケーキ旨そう( ̄¬ ̄)
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    マルは14時からマイホは15時からって
    前もってメールで連絡きたんよー
    
    打ってないから無駄金使ってないよ(*^^*)
    
    しょうちゃん
    にんにくは小房に分けて皮むいて冷凍しといたらいいんやで〜
    
    まーねー( ̄▽ ̄;)w
    
    なかっち
    チーズケーキうまそうは早い早い
    まだ焼く前やで〜(笑)
    
    後で出来上がり載せるで見てね!
  • 13. 大剣βさん 大剣βさん
    ガーリックチャーハン美味しそう(^q^)
    自分トコは残念賞でも、レトルトカレーだった(T-T)…知らなくて捨てた(涙)
    サラダ油当たった(^^)/
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    えー、それ残念じゃーないやん(^_^;)
    もったいなぁー
    
    サラダ油も当たったん( ゜д゜)
    
    ええなぁー
  • 15. ちろにゃさん ちろにゃさん
    初めまして(^^)
    ログ楽しんで拝見してます
    私の彼の友達がダイソン当たってましたょヽ(´o`;
    ダイソン5万はしますょね
    空気清浄機付きかと思って8万だょーって言っちゃったょ(笑)
    んでもって…隣の常連のおじちゃまが
    お掃除ロボット当たってましたょ
    ヽ(´o`;
    良いなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
    私も彼も残念賞(笑)
    
    チーズケーキ凄く美味しいそうで食べたいです(^-^)
    

作戦( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。