記事詳細

パチンコ

にみーやん[UFO]登場(((o(*゜▽゜*)o)))からの〜

83 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




連敗ログにポチッと沢山Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



今日はおみくじ凶

目覚まし占い蠍座1位

どっちやねーんって事で


朝一出撃



本日7の日


朝一抽選がなんと17番( ゜д゜)






で、珍しく早い番号引けたんで
また絆?とか思ったけど・・・



ここは冷静にw

昨日の推し機種が絆やって
まぁまぁ出てたしね




んで、

15日の入れ替えで20台増台された
パチ北斗無双


入れ替えの前から
何やら店長が気合いのメールしてて


実際、昨日も良さげで5万発台あったり
(私は狙いの絆抑えて見に行ったらほぼ満員御礼)



で、今日は7の日だし
昨晩から無双打とうと思ってたん




ちと、珍しく早い番号で一瞬スロかと
迷ったけど
やはり無双見ると良さげなんで




まず1台目1K触ってちと違うかも


まだ動けるうちにと


2台目
北斗無双
9:15〜
0〜


257(投資2250個+3K)
一撃当選チャンスで当たるも通常(・_・、)


104〜出玉続行

これが愛をとりもどせZONEで
赤チャンス目連続から
NEXT3
気付けば7テンパイで金保留( ゜д゜)

ロゴ落ちん強敵背景(><)

でもラスト麒麟CIで当たる

116[的中]直撃ラッシュイーン\(^o^)/ ケンシロウ弱いからマミヤ選択w

マミヤ先制\(^o^)/ 4R(´・_・`) 次スルーで2連(;_;) 気を取り直して続行 132〜 赤保留3回ほどハズして 320飲まれれれれ(。´Д⊂) さらに追加投資〜 隣、 オスイチ決めて連チャン中の兄ちゃん くわえ煙草の煙が私の顔にもろ直撃(。´Д⊂) もう残カードなくなったら 止めよと思ったその時!! ピロリロリーンみたいなデカい音( ゜д゜)

( ゜д゜)ハッ! にみーやん保留やーーー!! やっと私のとこに来てくれた(((o(*゜▽゜*)o))) 長老用アップ↓

自身では初見 一撃当千チャンスで当たった

464[的中](追加6K)確確なんかな? この時12時半過ぎ ケンシロウ選択w 頼むから強いケンちゃんでお願い!! スルーだけは勘弁(*_ _) とりま赤保留2連続で16R×2 投資分は回収( ‐ω‐)b そして イロエロ


お前はもう死んでるボインレー台詞は初見

ケンちゃんツヨー(((o(*゜▽゜*)o))) 最終ここまで↓

17日に抽選17番で17連チャン(笑) 久々の一撃3万発オーバー(≧∇≦)b 14:30にて即ヤメ

投資 2500玉+9K 回収

回収は3万発届かずも 楽しく快勝(∩´∀`)∩ワーイ 無双めちゃ出てたし↓

ドル箱の山 この中に私の別積みもあるよ(*^^)v てかさ、今日からファン感ゆーて くじ引き何時からか聞いたら 3時半から4時って(;´Д`) んな時間までおらんっちゅーねんヽ(`Д´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 18. にみーさん にみーさん
    出演料の請求書を置き忘れた
    
    友情出演ってことで
    「32000発」にまけとくわ(笑)
    
    って何でやねん
    それに、
    えぇ〜
    にみーって宇宙人なんって
    誰も突っ込まへんねん(笑)
    
    あーあ…
    思いのほか浸透しとるがな(笑)
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    爆勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    エイリヤン保留の入賞音って
    金保留よりうるさい?
    ( ̄▽ ̄;)
    
    少し遅めの
    ホールからの誕プレですね\(^-^)/
    
    明日はバジ?
    この勢いで真瞳術も引いたれ~
    (`へ´*)ノ
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    w(°O°)w!!
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    分けて!щ(゜▽゜щ)
  • 21. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    大勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    出玉の山にビックリ!私もそのホールに行きマス(≧∇≦)
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    勝ちおめ~\(^-^)/
    出玉いっぱい(^^)
    ファン感テッシュ当たったw
    いくらのテッシュになるか(^_^;)
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん♪
    
    お久しぶりですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    17☆
    いっぱい揃たですねぇ(/≧◇≦\)きゃ♪
    
    いっぱい勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    迫力のドル箱
    久しぶり見たですぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    にみ-やん(・∀・)♪♪
    来ないかなぁ~
    
    って
    
    遅れちゃたですけど
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    .:*:・'°☆ 祝965歳?(#^.^#) .:*:・'°☆
    イサちゃん♪のまねっこ( 〃▽〃)るん♪
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    みんな〜おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    しょうちゃん
    (*´∀`)ノ 
    
    眉毛大会で出したかったよねぇ(^_^;)
    まぁまた次回にw
    
    親方さん
    そう!マミヤがマミヤ選んだん(笑)
    
    まさかあの保留が瀬戸際で出るとわ( ゜д゜)
    
    ちっち
    うん(*^^*)嬉しかったわぁー(笑)
    
    無双楽しい(^^♪出たらw
    
    伝ちゃん
    マルでなぁ〜(^_^;)
    
    たぶん(;´Д`)むり
    
    コチビたん
    強いケンシロウは最高\(^o^)/
    
    そるたん
    (o´艸`)
    久しぶりねん!元気かなー?
    
    板さん
    コメ短っww
    
    何が凄いか分からんし(・∀・)
    
    イサコ
    マル行ったなんて書いてないやろー(^_^;)
    
    にゃこちゃんにか、分けれるもんなら分けたいけど(^_^;)
    
    太郎ちゃん
    Pと棒は手強いから私には(ヾノ・∀・`)ムリ
    
    ななたん
    土壇場から17連チャンもするとわ思わんだからほんとにびっくり嬉しかった\(^o^)/
    
    Pさま
    素敵やろ?(`・v・´)ドヤ
    
    ゴルゴン
    隣がタバコ吸い始めたたら
    ほんとテンソン下がるんよ(・_・、)
    
    あと1000円で当たらな止めよと思ってた時だった(笑)
    
    
  • 25. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん
    
    爆勝ち、凄いやん(o゜Д゜ノ)ノ
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    北斗無双、増台なん?
    こっちは減台ばかりやで(-_-;)
  • 26. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    爆勝ちおめ~(''ω'')ノ
    
    隣がどやたばこで煙くるとテンション下がるよね^^;
    当たってよかった^^
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    もちろんいつもこんなじゃないよー(^_^;)
    
    この日の無双は異常やったわ( ゜д゜)
    
    信長さん
    頭おかしい音(笑)
    
    ん、びっくりして思わず「なん?」って変な声出たわ(笑)
    
    あと1K当たらな帰るところでまさかあんな連チャンするとわね〜
    16Rは10回あったよ
    保留連チャンてデータに反映されんのかな?
    
    データ機では16連チャンなってるけど、、
    
    郷ちゃん
    うんー私もー(笑)
    
    ぽっくん
    先生て(^_^;)なんのや
    
    るいるい
    それな( ´-ω-)σ 
    
    エイリやん保留からのスルーは
    たまに聞くけど実際なったら萎えるよね(;´Д`)
    
    ほんとケンシロウ強くて良かった(^^♪
    
    抽選は朝からしか来れない人のことも考えて
    せめて1日くらいは早目の時間にするとか工夫して欲しいわー
    
    1時からはいいよね!
    
    あ、宇宙人来た(笑)
    
    友情出演で32000発て
    回収分よりぶんだくるってどんなけ極悪宇宙人w
    
    そんなんなら来ていらんわヽ(`Д´)ノ
    
    にみー=宇宙人は私のブログで散々ゆーとるからケーナビ界の常識や!(笑)
    
    すっとん
    金保留ってそんなデカい音した?
    エイリやんはおかしなほどデカい音で「ピロリロリーン♪」ってなるから両隣もガン見だよ!
    
    気にせず写メったけど(笑)
    
    真瞳術は目押しでけんから来ていらん(^_^;)
    
    にゃこちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    分けたげたい!(笑)
    
    次はにゃこちゃんもふぇい!!
    
    タマちゃん
    是非おいでー(笑)
    
    ぴいちゃん
    高額ティッシュ貰ったんΣ(|||▽||| )
    
    て、あれ?2回もコメ( ゜д゜)
    
    隣のドヤタバコはほんとテンソン下がるー(。´Д⊂)
    
    フクちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪誕生日おめも(*´ω`*)
    
    965歳ってフクちゃんまで( ゜Д゜)<!!こらw
    
    運ちゃん
    久々3万発とか出したわー
    あと1K当たらず負けて終わるとこやったのにーびっくらこいた(笑)
    
    無双はこちらではけっこうどこも増台してるけど?
    そっちは違うんね
    
    

にみーやん[UFO]登場(((o(*゜▽゜*)o)))からの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)