記事詳細

パチンコ

やはり80%の威力は凄い!!

380 30

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん


昨日のリベンジするべく

朝一マイホへ


先日回った無双を確保


まぁやはりこの前よりは閉まってる


ま、回らん(;´Д`)


したらば5回転あとX秒発動

まぁ赤保留止まりだし
CIも赤だし外れるやつだわ

やはりなハズレ

って、250個10回・・・

前回もムラムラしたけどちとダメっぽ
んー、と、隣からタバコの煙(;´Д`)

見ると前回と同じ兄ちゃんやん(;´Д`)

移動無双εε=(((((ノ・ω・)ノ


無双
9:07〜13:20
このあとすぐ無双完売( ̄▽ ̄)

コレはイイ感じ(↑▽↑)

と、投資750個目

?の保留がみょーにデカい音立てる(^_^;)

コレ神拳ZONEの煽り来るけど
いつもスカって終わりだし・・・

と思ったら神拳ZONE突入( ゜д゜)


そしてVSゴランのタイトル麒麟( ゜д゜)

からの〜↓

コチラもキリンd(≧▽≦*)

65[的中](投資750個) これが、、 初めて見た↓

ラッシュイーーン\(^o^)/ 闘士くろのん選択(*´ 艸`) じぇんじぇんバトル発展せずはや残り50(・_・、) 一旦トイレ(笑) 戻って〜 もうダメかぁ〜の118G目! 初のバトル発展!ラオウ(・_・、) がコリ↓

回想ムービー\(^o^)/ そっから

マミヤもとい、くろのん強い!(笑) ほぼ先制で

残り0でリンで勝ったり 真無双ZONEでハートに勝ったりの 7連続16R(≧▽≦*) 初見のボインレー激引けボタンヾ(*´∀`*)ノ

ここまで↓

18連3万発オーバーd(≧▽≦*) 追加貯玉続行の250個目 愛をとりもどせゾーンで 赤SHOCK3回からテンパイ時激熱ボイスで

149[的中]引き戻して777( ゜д゜) そして

エンディングムービーGET! 1人あべし大会 エンディングミッション達成(^^)v(笑) その後は

みょーにかっちょいいバットと 我流の天才アミバが少し頑張って ラストケンシロウに変えたら戦いもせず しゅーりょー(笑) 最終ここまで↓

24連チャン4万発オーバー\(^o^)/ 愛をとりもどせゾーンだけ375個打って 157止め

北斗無双 投資 トータル1625個 回収 ↓

大勝利(((o(゜▽゜)o))) 通常回してないけど まぁたぶんあって20くらいか 今日も島の通路は通れんほど 別積みもこんなんw↓

手前の4列私の別積み(^^)v メシマズ(*_ _)人

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
380

コメント


  • 21. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    スゴイ(*≧∀≦*)/☆⌒☆
    4万発overおめでとうルンルン((´I `*))♪
    羨ましすぎる(≡^∇^≡)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    その威力、どこにあるの(゜Д゜≡゜Д゜)?
    
    私が打つ無双は20%くらいだけど…( ̄- ̄;)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 23. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ワタクシも通りすがりのですが…
    
    (・∀・)マズっ!メシマズっ!!
    
    
    
    (・∀・)愛を取り戻せゾーンで引き戻してるから表示は引き継ぎやもんな(笑)
    
    
    (・∀・)俺のマミヤに謝ってくれ(笑)
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    棒!
    いやいや、あなたの絆2万枚のログの方が楽しくないわ(ΦωΦ)w
    
    ゴルゴン
    大会では出せない性(。´Д⊂)
    
    ちと出し過ぎたね(笑)
    
    今日は大人しくしとくわw
    
    シンさん
    通りすがりに(*´∀`)ノ ありがとぅ♪(笑)
    
    シンさんも今日あたりハチャメチャしとく?(*´ 艸`)
    
    なかっち
    (´∀`*)ウフフ
    
    まぁ無双だけだけどね(^_^;)
    
    今回の増台で店長しばらくは無双に力入れるってかなり気合い入ってたから
    
    あしゅりん
    良い子でもないけどね(^_^;)
    
    この後失速せんようにしないとね
    
    親方さん
    それはもう親方さんの全力応援のおかげよ(笑)
    
    ぴいちゃん
    沖ドキも出るときゃ凄いけど
    パチもこんな事あるんよねーヾ(*´∀`*)ノ
    
    パンちゃん
    次はパンちゃんにも爆連チャンくるといいね!
    
    にゃこちゃん
    20%(。´Д⊂)
    
    まぁ私はたまたま続いたけど
    そんな事もあるよね(・_・、)
    
    次はバク連щ(゜д゜щ)カモーン
    
    チュカ
    メシマズだよねぇ(笑)
    
    そうそう、さすがよく知ってるね!
    色々書き抜けてて(*_ _)
    
    通常だったけど80過ぎにまさかのケンちゃん勝って引き戻しよ( ゜д゜)
    
    俺のマミヤ?(笑)
    
    だーれも突っ込まんから寂しかったんやw
    
    さすがチュカ!
    
    
    
    
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    く〜ろがNo.1
    
    ケモノん!OH!
    
    40000発!ガオッ!( ̄▽ ̄)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    そうさが抜けてた(>_<)
    
    そうさ、く〜ろがNo.1
    
    の間違い(>_<)
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    獣の歌関係なくね?(笑)
  • 28. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    大勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    よく勝つね~感心しマス(。≧∇≦。)
  • 29. 運転日報さん 運転日報さん
    く、く、くろのん・・・
    
    
    マミヤが誰って!?
    
    マミヤ好きの俺は・・・プンプン!
    
    
    やっぱ80%は凄いやね(^^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    
    誰がマミヤだって・・・
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    タマちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    タマタマでつよ(笑)
    
    この後連敗せんよう気を引き締めて頑張らなきゃ!
    
    運ちゃん
    何回言うん?(笑)
    
    まっどっちかいうとユリアやけどね!
    え?(笑)
    
    

やはり80%の威力は凄い!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)