記事詳細

パチスロ

くろのんの歴史にまた1ページ!とうとうアレ引いた( ̄▽ ̄)v

62 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨日は出撃なし( ̄▽ ̄)


本日朝一マイホへ

金曜日は番長推しデー


でもココ最近パッとせんくて
今日あたりは良いのでは?

と、抽選


16番( ̄▽ ̄)

雨の中で30人も並んでないが(^_^;)


狙いの番長3へεε=(((((ノ・ω・)ノ


1番狙い取られてる(・_・、)


でも
その人すぐ止めてサラ番いったんで
即確保!




番長3
9:06〜14:50

すぐにMBチェリーから対決発展!
ノリオバド(乂'-' )ダメ

初回対決負けてもーた(。´Д⊂)

で、規定ベルからではなく
チェリーからの対決でさらに2回ハズして


200過ぎベル32でサキめんこ対決すか
からの〜
特訓

マダラ大相撲対決で勝利d(≧▽≦*)

249[的中]頂きジャーニー(投資300枚) さきめんこスカって

単発(・_・、) 42特訓( ‐ω‐)b 途中チャ目引いて 61[的中]チャッピーラグビー対決勝利(^^)v 頂きジャーニー ベル割れてないし引き戻しかな? 轟大寺から対決連チャン2回するもダメ(。´Д⊂) 単発しゅーりょーかと思いきや継続して チャ目から対決もスカ ベル32超えるも この後↓

ベル39で対決ダメ

2日枚数引き継ぎ244枚 抜けすぐベル5対決スカ 次はベル22で対決発展( ゜д゜) チャッピー大相撲でまさかの勝ち( ゜д゜) 勝つと思わんかったでびっくりしたーw 165[的中]頂きジャーニー 対決2回勝ってストック

3日287枚 と、ここで隣! 当たりなし400過ぎ ベル46くらいで一人目止めてった後 いい匂いするイケメン兄ちゃん座って 対決ベル天井62から なんと!通常ボナ引いた( ゜д゜)しかも青7 コレは(↑▽↑) 私はそれから4回目の対決スカった後 346特訓へ 対決スカると同時にすぐまた特訓( ゜д゜) これはあるで! キタ━(゜∀゜)━! 次回予告 くろのんの歴史にまた1ページ!w そしてコレは通常ボナの予感するー やっぱりキタ━(゜∀゜)━!

386[的中]通常ボナd(≧▽≦*)赤7 (追加投資150枚) ボナではストックなしも 次で

ストック と、ここで! にゃにゃにゃんと!!! フリーズキタ━(゜∀゜)━! 隣のイケメン兄ちゃんに(笑) しかもその後 兄ちゃん絶頂対決まで引いとるし〜 でもコレは私も期待度アップ(↑▽↑) 私はとーゆーと 初見のこんなんとか↓

で、轟ドリーム操Ver.流れてるし〜 轟カットインで継続したり〜 でも轟大寺で勝てずなかなかボナ引けん ようやく11日目くらいに轟大寺で 勝って赤7ボナ! 次もボナ引いた! そして←

ストック 初見のこんなん↓

ハーレー(継続確定残り2セット以上) そしてついに次のボナで 私にもキタ━(゜∀゜)━! カカカカモーーーーーーーーン!!

絶頂対決(自身初) は

まぁ平均?( ̄▽ ̄)w

そのボナ中ストック そして

旗ボインレー(((o(*゜▽゜*)o)))

で、ラストにもう1回ボナ引いて 最終ここまで↓

33日3881枚\(^o^)/ てか、隣が2度目の超番引いとるし( ゜д゜) 兄ちゃん( ゜Д゜) どんなけーー! 抜け ベルカウンター緑で21 緑はベル天井32なんで様子見 32ベルで対決すか 次7ベルでサキめんこスカって 特訓から次回予告\(^o^)/ 167[的中]頂きジャーニー 鹿ステスタートも単発 抜けベル12緑カウンター パンダ注意出て 16で対決すか からの 48特訓! 66[的中]頂きジャーニー 単発(。´Д⊂) 抜け緑ベル3


111Gベル9止め( ̄▽ ̄) 番長3 投資 450枚 回収 ↓

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ またまたいっぱい出た〜 メシマズ〜(*_ _)w 今日の18時半の推し機種メールは 番長3&サラ番 挙動からしてまぁ上でしょう たぶんw 今月はもー打たんw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 14. るいるいさん るいるいさん
    勝ち杉~~( ´艸`)
    
    引退の危機って言ってたの
    だぁ~れ??
    (^0^;)
    
    まぁ、こーゆー月も
    ないとね!
    
    
  • 15. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    くろのんサン(o^-^)
    スロはわからないですけど……
    
    絶頂対決やら~
    ボインレーやら~
    
    めくりめく…熱い展開(≧∇≦)
    勝ちおめデス(^O^)v
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    けものん、イケイケ絶好調!
    
    今日は絆でカンストやな?( ̄▽ ̄)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    1番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    イライラMAXだったのにさらにイライラ?(^_^;)
    
    て、ところでブラックフライデーでブラック打ったの?違うかw
    
    ゴル女王
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    絶頂てたしか保証2つあるよね?
    てことは自力は2回勝っただけとか(^_^;)
    
    まっ引けただけ良しだね!
    
    たしかに最近のヒキはどんなけーって感じやね(笑)
    
    きよたん
    (人-ω・)アリガト☆
    
    あとは行っても減らすだけかも〜(^_^;)
    
    しょうちゃん
    んー、、でも絆は棒やPには勝てる気せんわ┐(´д`)┌
    
    板さん
    あ、バレてーら?(笑)
    
    コチビ
    絶頂同じ4勝だったよね?(笑)
    
    今日は行ってないどー!
    
    おめあり\(^o^)/
    
    すっとん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    まぁ出し過ぎだね(^_^;)
    
    絆6確はムリだー(。´Д⊂)
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    番長サン(3)笑
    やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    あっ、
    後ログゎポチっと
    しゃーないしゃーない笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    
    女番長くろのん3の笑
    歴史のまた1ページとなりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ケン玉とイィ〜
    メチャ良い波に乗ってるね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    んん、
    なら絆のカンストも
    出きるカモ?カモン笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    連勝で11月ゎラストまで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    ツマラン言い過ぎ(笑)
    勝ちおめは大きな声でオナシャス!(笑)
    
    なかっち
    なんかついてるねぇ乗ってるねぇ(笑)
    
    止めたあとはなんやろ・・・
    6回目か7回目の初当たりからの一撃、
    また絶頂でも引いて山ほどストックしたかフリーズしたかかな?
    
    タマちゃん
    ほんとはあんまり広く浅くより機種絞った方がイイんだろうけど(^_^;)
    
    番長3面白いよね!フリーズ引きたい!
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    兄ちゃん凄いよね〜
    まぁイケメンだから許す〜(笑)
    
    今週月、火と連敗した時は
    このまままた連敗街道かと思ったけどね(^_^;)
    
    ちっち
    てゆーちっちも今日出してるやん(笑)
    
    棒
    そんな長くないわ
    まだ四半世紀(笑)
    
    番長私はけっこう好きだけどね、
    まぁ一度打ってみたら?
    
    るいるい
    先月のるいるい程じゃなくない?
    
    引退はなんとか踏みとどまった(笑)
    
    メモカちゃん
    うん、楽しかったよ〜
    
    やっぱりサクサク連チャンすれば
    パチンコもスロットも楽しいよね!
    
    いつもこーはいかないもんね(^_^;)
    
    Pさま
    今日は行ってないど( ̄▽ ̄)
    
    てか、カンストはムリだって(^_^;)
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    女番長だぞー(笑)
    
    あとの万枚はまぁあとの人のヒキだからねー
    
    カンストはマユリンに任せた!(笑)
    
  • 20. チュカさん チュカさん
    _| ̄|○オェェェェエ
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    今月絶好調だね!!
    収支表覗いたら、すごいことに!w
    今月はまだまだ5日あるwきっと行くw
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今 お寿司屋さんですね!?
    も 座れたですね?(〃ω〃)♪   
    
    あっ
    
    お母さん☆
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    くろのんさん♪
    
    なんでも作れるですね( 〃▽〃)
    
    羨まですぅσ(*´∀`*)はい♪
    
    良い日曜日を.:*:・'°☆
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    チュカ!
    オエーとはなんだヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    ぴいちゃん
    見たなー(笑)
    
    (人-ω・)アリガト☆
    
    まぁまだ行くね(笑)
    
    フクちゃん
    (∩´∀`)∩ワーイ
    
    次ログに書いたけどお寿司美味しかったよ(*^^*)
    
    誕生日おめあり\(^o^)/
    
    フクちゃんも体調無理なくねー!

くろのんの歴史にまた1ページ!とうとうアレ引いた( ̄▽ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)