記事詳細

パチスロ

兆し( ̄0 ̄)。。。

54 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今日はマイホは一応絆推しデー


昨日まではマイホで絆打つつもりだったけど

潜入の人のメールで16日は
6のホールのイベだったことに気が付く
(前回の16日は潜入の人サラ番で6確出てた)



で、朝一抽選受けてダメならマイホ戻ろと、


したら、9番引く( ゜д゜)

まぁ人数自体少なかったけど、


で、
狙いの番長3の角台が取れたので打った( ̄▽ ̄)




番長3
9:05〜12:30

すぐに対決発展もスカ

対決連チャンやら チェリーやチャ目から良く対決発展するも 弱対決ばっかで全く勝てる気配なす(*_*) そして10回目の対決 ベル59(*_*) 特訓から

ノリオめんこで勝利( ̄▽ ̄)v

608[的中]頂きジャーニー すぐに

豪大寺で赤7引くも単発? からの〜

復活( ̄▽ ̄)v 2日目ストックして 3日目 寺で対決も('ω'乂) ストックなしも2回継続して 5日目にストック 6日目寺で対決すかるも コリ↓

チャ目で子パンダでキュキュキュンて\(^o^)/ で、ストックありかと思ってたら オワタけど(*_*)

7日目811枚ヾ(o・ω・)ノ もしか80%継続スカったとか? 子パンダってチャ目で当選の時も出る? (;−ω−)ウーン まぁ気を取り直して続行 抜け緑カウンターベル25〜

引き戻し特訓はスカっ すぐに好機ベル天井32からの対決も('ω'乂)ダメー からの〜 気が付けばさらに5回かな、 対決スカって

860当たらず(´;ω;`) この間またベル59とか選ばれたり 通常A連続やし 流石にないかで止め( ̄▽ ̄) 番長3 投資 23K 回収 ナス(>_<) 途中、絶頂引いてる台が1台 私の台ももしかすると…なんて チラッと思ったけど… まぁないな(^_^;) 昨日の地獄少女で勝ち波地獄に流されて・・・ 連敗街道突入の兆し( ̄0 ̄)。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんの場合心配してもどうせ明日くらい勝つからなぁ‥
    兆しで終わるように明日はがっつり勝って恋☆
    リベンジ期待してまする!
    明日は7やしあべしやね?
    店ふぇい(^^)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    私の5は初当たりかなり重たかったですよ
    
    対決連チャンいく→Aループ→対決連チャンいくみたいな感じでした
    
    次の当たりが轟遊郭スタートなら上の期待大です
    
    低設定マジで轟遊郭スタートないと思いませんか?
    
    対決敗北時の何%しかないですから仕方ないですけど
    
    通常時の対決はかなりキツいのがネックですね
    
    ART中の方が押し順ベルあるのでやれます(笑)
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    絆行かんかったからや
    
    そうそう巧くいくはずはない┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    どーなったコーナーに続く(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    同志よ(T_T)
    
    ぴーこもボロ負けした(T_T)
  • 6. やじじさん やじじさん
    乙( ̄O ̄)
    まあ、こんな日もアルサー
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    押忍くろたん_(._.)_
    
    自分もまどAでB2R10で負けました
    
    負け乙明日は頑張ってね押忍!
    
    
  • 8. イサコさん イサコさん
    全額返すなよ(;´Д`)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツでした(´Д`)
    
    絆で無く番長打ったんですね
    (。・ω・。)
    
    ドーナッタが気になりますが…
    (_´Д`)
    
    まあ…負けを小さくコツコツいきますか(´ω`)
    
    女将さんならすぐ取り替えせると思いますが無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぶーちゃんワロタwww
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ぶー!!!
    年中サンタやんけ!!!(笑)
    
    不二子なスタイルなわけないやろw
    
    おつおつおー!
    
    ゴルゴン
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    今日ねー( ̄▽ ̄)
    まぁ抽選しだい
    
    シンさん
    そーなんだー(^_^;)
    
    そーなると5はキツいよねー
    
    遊郭スタートはなかなかないよね!
    
    5はART中はイケイケな感じなんだけどねー
    
    しょうちゃん
    そだね(^_^;)
    
    ドーナッターは
    データ見れん所やからないんよー
    
    Pさま
    負けおつ('A`)人('A`)ナカーマ
    
    何打ったん?
    
    ななたん
    押忍!
    
    ななたんも負け押忍!
    
    今日はお互いリベンジ頑張ろ◯´∀`)o
    
    イサコ
    そーならんよーに祈っといてー(笑)
    
    なかっち
    うんー、まぁシャーないね
    
    ドーナッたんかなー
    データ見れんからわからんのんよ(^_^;)
    
    いつもありがとね!頑張る!
    
    チュカ
    私もワロタww
    

兆し( ̄0 ̄)。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)