記事詳細

パチスロ

2回目の実戦も(´+ω+`)

67 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



昨日の食べログに沢山のポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


コメ返は省略m(_ _)m許してね



本日、前回6の日に強敵の6をツモったへ


んん?毎回6の日が熱いって訳でもないのか
ガラーン(・_・;)w


まぁでも前回もそんなに人は多くなかったし・・・


とりま、狙いの番長3の角にスチャ



番長3
9:05〜14:20

最初の対決は
ベル15個目引いて周りビリビリからの
122Gベルは19?くらいに
ノリオバドミントン
勿論スカちん(・_・、)

こっから弁当やらチャ目で夕方高確?
には行くものの
対決まで行かず↓↓↓


初当たりは


規定ベル天井の64に
ベルの所が好機ってなって

対決チャッピーラグビー☆3つ ベル引かずそのまま当たり( ‐ω‐)b

583[的中]

単発(T^T) 抜けベル7回の所で


51G[的中]ノリオバドミントンだっけどベル引いて赤押忍カットインで当たる

サキめんこでベル白カットインも当たって 頂きストック( ‐ω‐)b 轟大寺ステ行くもサキめんこで負け(T^T)

2日(・_・、)167枚 42特訓から ノリオバドミントンスカ すぐサキめんこスカって またすぐチャッピー大相撲ダメ(・_・、) 対決連チャンみたいな? その後さらに2回対決スカって かチャ目から?↓

367特訓

アンモナイト 対決はノリオバドミントンも ベル一回の白カットインで当たる(@_@。

388[的中] ラストに弁当引いたから? なんとかバス乗れて継続

ラスト0でチャッピーラグビー勝ってストック、巌調理実習も勝って 4日まで330枚 抜けてすぐ弁当から?夕方 夕方抜けるもなんかザワザワからの

42特訓

ちと数字写ってないけど 63[的中]ノリオ調理実習で途中ベル引いて勝利 ノリオバドミントン2回発展もスカって 何故かストックあった?続いて

枚数引き継ぎ2日(・_・、)481枚 すぐにチェリーからサキめんこもスカって 56特訓から

巌調理実習で 72[的中]

轟大寺でやっと チャッピーラグビー勝利から 初の番長ボーナスも目押しミスして赤か青か分からん ストックゲットも

2日(・_・、)引き継ぎで702枚 ずっと枚数引き継ぎだけど コレは引き戻しってことなん? 一応引き戻しは設定差がある所だけど よく分からん はいこっから・・・ 特訓からの対決2回含めて 対決は7回スカって 700過ぎ初めての商店街?から 8回目の対決もダメで ここまで

当たらんチ───(´-ω-`)───ン

901G止め( ̄∀ ̄)w 番長3 投資 25K 回収 ナッシングアットール ┐(´〜`;)┌ やっぱりおみくじ凶だったから?←関係ねーw たぶんマイホにもそろそろ番長入るかも? なんでまた復習しとこ(・∀・) てか、ここ貸し出し1枚

( ̄∀ ̄)てことは?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    悪魔的高レート(  Д ) ゜ ゜
    
    て
    なにその表示??
    
    番長面白いかな??
    
    今日はお疲れサマ(*´ェ`*)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    番長ってホントにベル大事よね!
    
    対決とかでベル引けないと負けるよね
    
    マイホに入ったら頑張ってね!
    
    その高レートは打たずに換金しましょw
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    今日は轟だったか‥
    乙でした(T_T)
    切り替えて明日は7の日稼働ふぇい(^^)
    まだ打ってないからスペックの事は語れんわ(^^;)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    47枚貸しですよね?
  • 5. ジャグキングさん ジャグキングさん
    あ~た土管なんやからドカーンと出さんか(笑)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    乙~;;
    47枚貸しだね^^;
    
    きずかづに打ってる人っているだろうねw
    自分もとあるホールで気がつかなかったことあるw
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    クロ様が行く優良店なら、高設定あるやろから高設定に座ったら楽しいやろなと思うけど
    マイホの番長3は
    設定1しかないから、みんなが腐った魚のような目や、魂が抜けたように打ってるエグさを見て、番長3はマイホじゃ無理ゲー!(>_<)
    この前常連の仲良しのおっちゃんが、
    朝から300回転くらいで1200枚くらい出した後
    980くらい単発  1200くらい単発  250くらい2連 
    その後900くらい回して4連
    震えたわ!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)47枚貸しか
    
    
    (・∀・)ドンマイw
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    ( ̄▽ ̄)
    
    1枚
    ニセンニヒャクニジュウナナ円と
    と見間違えてた( ̄▽ ̄)(笑)
    
    マイホは47枚貸し( ̄- ̄;)
    
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    んなわけない(笑)
    
    47枚貸してことやねー(・∀・)
    
    番長通常時は修行やね(^_^;)
    
    ラッシュ中ヤレたら楽しいやろね!
    
    ななたん
    対決中なんでかベル引けないよぉ(><)
    
    それまではバンバン引くのになんでかね?(笑)
    
    換金は高換金でないー
    
    ゴルゴン
    はよー打ってよ(笑)
    
    あべし終わったら打つかな?
    
    シンさん
    そーやねー( ̄∀ ̄)
    
    ジャギ
    (*`Д´)ノ!!!
    
    ぴいちゃん
    私も昨日初めて気が付いた(爆)
    
    Pさま
    低設定は地獄やろね( ̄▽ ̄;)
    
    でも昨日のはたぶん悪くはない気がする
    キガスルダケカモww
    
    前ログのツナのんマヨ入れんの?
    
    チュカ
    チュカもドンマイヽ(・∀・)ノ
    
    はよードカンと爆出し報告してよぉー(笑)
    

2回目の実戦も(´+ω+`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)