記事詳細

パチスロ

おみくじ大凶の次は凶だったけど・・・

48 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



いつも沢山のログポチ&コメ
新たなお気に入り登録も(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日はマイホは沖ドキ推し( ̄▽ ̄)


全リセなら200くらいまで様子見打ちもありかなー?なんてチラッと思ってたけどw


今日は店名に21が付くホールのイベ日なんで
行ってみることに(前に強敵の6確出したとこ)


まぁもし抽選でダメなら帰ろうと・・・

スロ専で全172台
並びは80人ほど


コレがなななんと!



帰る気満々やったんにw まさかの3番とか( ゜д゜)ww で、ここん家のイベの時どんなかは 潜入の人のブログをチェックしてだけなんだけど、、 いつも角角2が強い感じ 番長3の角台を確保( ̄▽ ̄) いざ実戦! ここは貯玉システムがないので 毎回現金勝負(´・_・`) 出来れば軽く当たって欲しい( ̄▽ ̄) 番長3 9:05〜13:06 74ベル9で対決スカ 300過ぎベル32対決スカ からの〜 特訓! マダラ大相撲でなんも引かず勝てた(*^^)v

343[的中]頂きジャーニー(投資10K) 1日目対決勝ってストック(*^^)v 次はストック出来ずも継続して 3日しゅーりょーと思いきや復活とか で、また対決勝ってストック 6日目だったかに寺で勝利(*^^)v

次も赤7ボナ引けて 途中のチャメからかストックしたりーの 8日目マダララグビー?☆4つやつ勝ってストック 次はチェリーから2回も☆4つの対決行くも 勝てずしゅーりょー

9日1053枚 まぁ上出来( ‐ω‐)b で、しばらく(´-`).。oO黙々と回す 300過ぎベル49で対決スカって チャメから↓

ノリオ大相撲?☆2つのやつで ベル引かずも勝った( ゜д゜)

431[的中]頂きジャーニー ストック出来ずも継続して

2日200枚 抜けベル49〜 47特訓 引き戻すか? マダラ調理実習もスカ すぐチャメから特訓もスカ で、ベル天井64 ノリオ調理実習すか からの特訓! ノリオバドでなんも引かず勝利(*^^)v 219[的中]頂きジャーニー コレがすぐ対決連チャン勝って ストック! 1日目寺で赤7ボナ←たぶんストックあり さらにストック 次も寺で勝って赤7ボナ 3連チャン寺行くも今度は負け〜 3日目で鹿ステから好機が☆4つの対決 巌バスケとか? 2連続負け(><)

3日639枚 抜けベルカウンター緑2〜 すぐまた 40特訓! ノリオバドでハァーンゆーてベル引くもダメ(*_*) コレ、引き戻し特訓らしきのは 勝てなくても入るだけで設定差あるんかね? こっからチャメで対決と ベル27くらい?で対決スカって 次の7ベル手前で対決スカから →特訓 268[的中]チャッピーバド?☆4つのやつ なんも引かずも勝ち(*^^)v 鹿ステ→寺で赤7 対決勝ってストック

2日310枚 抜け緑ベル24〜 32ベルで対決すかって ベル9の126止め

番長3 投資 10K 回収

勝ち( ̄▽ ̄) まぁ感触としては偶数の悪くない感じ←ざっくりw ちょうど換金所が13:30まで休憩中やったんで その間に イベ日にやってる 無料のドリンク貰って

100円たこ焼き買って食べた(*^^*) 明日はまたマイホ金曜の番長推しの日だけど どーすっかなーー( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    あと15枚惜しい(^_^;)
    
    明日も行くな、あぁ(^-^)
    
    たこ焼き…(*´∀`*)ポッ
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです♪(o^^o)
    明日も、番長〜〜(o^^o)
    
    明日もフェイ(=^ェ^=)
    
    たこ焼き〜♪(〃ω〃)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめちゃん!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    100円は安い!( ̄▽ ̄)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪
    何か最近やけに恵まれてない?
    ツマランがな(笑)
    これは深夜のドーナッタ劇場に続きそうなパターン←
    ( ̄∀ ̄)
    明日も期待してまする☆
    たこ焼き安っ(゜∇゜)
    店ふぇい(^^)
  • 7. やじじさん やじじさん
    100円たこ焼き食いてぇ(笑)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    整理券の引きが良い(´∀`)
    
    台選びもばっちりでないっすか
    (´ω`)
    
    ホールの特性を十分活かしてると思います(。≧∇≦。)
    
    負け続け無い事が良いのです
    (о^∇^о)
    
    明日も番長頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    みんなおめあり\(^o^)/
    
    ななたん
    大凶2連続とか( ̄▽ ̄;)
    
    まっおみくじ関係ないねw
    
    ケーナビの番長って(^_^;)
    
    今日は負けそうな予感(*_*)
    
    しょうちゃん
    100円でも美味しかったよ(*^^*)
    
    既にホールなう( ̄▽ ̄)w
    
    イサコ
    たこ焼きに食い付いたな(笑)
    
    当たり( ̄▽ ̄)v
    
    コチビ
    番長は番長でもサラリーマンにしようかと迷い中( ̄▽ ̄)
    
    Pさま
    100円は安いよね!100円焼きそばもあったよ!
    
    ゴルゴン
    けっこうラッキー続いてるから今日あたり?(^_^;)
    
    あのホールはデータ見れんから
    ドーナッターコーナーはなし( ̄▽ ̄)
    
    たこ焼き激安でそ!
    
    やじじ
    それだけかーい(笑)
    
    なかっち
    3番引いた時は思わず2度見したよ(笑)
    
    マイホでもそんなヒキ発揮したいもんだわ
    
    今日あたりヤラカシそうなんで程々にしとくわw
    
    
    
  • 10. ウッチョさん ウッチョさん
    億とパス……
    焼いてまっか~\(^o^)/
    俺も大好きです♪(≧▽≦)ノ
    億とパスの足は何本?(笑)♪
    
    勝ちおめで~す\(^o^)/
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ウッチョ=うーさまね(笑)
    
    8っぽーーーーん\(^o^)/
    
    
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
  • 12. ウッチョさん ウッチョさん
    (; ゜Д゜)???
    
    バレて~ら(笑)♪

おみくじ大凶の次は凶だったけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)