記事詳細

パチスロ

負けた・゜・(。>д<。)・゜・

67 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位






6確出たのに

なーんちゃって( ̄▽ ̄)w 上のサラ番の6確は 昨日のホールで潜入の人が出したヤツね (ブログから拝借w) ( ̄▽ ̄)でん で、私も今日はサラ番打とうかと 直前まで迷って・・・ あ、ぐふんPさまスレで回答ありがとう(_ _) そりゃ4ならどっちもイマイチやんな(^_^;) 結局好みの問題かな?w まぁ私は今日もやっぱり コイン持ちとか色々考えて 相性も今んとこ良さげな番3打った 番長3 9:05〜13:40 ベル29で屋上 そこで引いたチャメからパンダ注意 商店街 からの〜 コリだ↓


202[的中]頂きジャーニー チャメで当たった 初回対決勝利なんで期待するも ベル34対決はスカ(*_*) でも轟大寺で巌バスケ勝って赤7 すぐまた寺で今度は対決負け

1日280枚(><) 引き戻し特訓からさきバスケもダメ チェリーからの対決含め9回対決負けて 薄いベル21で10回目の対決発展 チャッピー大相撲(*_*) まさかのなんも引かず勝ってびっくりぽん( ゜д゜)

745[的中]漸くの頂きジャーニー 対決負け過ぎやしハマり過ぎやわヽ(`Д´)ノ と ( ゜д゜)ハッ!

豪遊郭スタートなんで許すw で、なんやかんやと (また巌バスケで負けたけど) 赤7ボナ1回のここまで↓

6日726枚 引き戻し特訓 ノリオ調理実習すか(*_*) 47ベルで対決すか からの特訓ノリオめんこで勝利 177[的中]頂きジャーニー 単発(*_*) ベル40で特訓からチャッピーラグビー勝利 319[的中]頂きジャーニー 対決連チャン2連続すかって 単発かと思いきや 継続 次もストックないけど継続 次は対決勝ってストック なんかいけそうな気がしたけど 4日292枚 ここでなんと! また出たー456確!! 隣に( ̄▽ ̄)w しかも既に通常ボナ2回(*_*) 私はベル3から特訓マダラ大相撲 128[的中]頂きジャーニー 単発(><)

しょぼ連3チャンで(´△`)↓ でもすぐに特訓

次回予告ヾ(*´∀`*)ノ 41[的中]引き戻し頂きジャーニー 1回ストックするも 寺で負けてボナ引けず

2日212枚 からの〜4回対決スカって 全飲まれ〜(*_*) さらに小役連打するもんで追加投資までして 692ベル38 ギブアップ( ̄▽ ̄)

番長3 投資 500枚+11K 回収 12枚 一番狙いだったので 粘ったけど撃沈・゜・(。>д<。)・゜・ 悪くは無い気もするけど 良くもないみたいな?(^_^;) てか、サラ番 半分が2、3箱持ってたんだけどー (*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    シランガナ( ̄▽ ̄;)
    
    巌バスケで負けるとは…
    
    引きがなかった日やね
    
    週末大掃除ファイッo(・∀・)o
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    隣りが456確定ですか(°°;)
    
    高設定が入ってるホールいいな~!
    
    久しぶりに負けましたね(T_T)
    
    次回予告~くろたん万枚出しました!
    
    私の歴史にまた1ページ(*^-^*)
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ショボ連でもボナ引けるんだからさすがやわぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    てか、バスケって普通に負けるよね?
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしやったら、サラ番に座ってたな ( ̄ー ̄) 
    
    じーんせい、らくありゃ、くーもあーるさー
  • 5. イサコさん イサコさん
    頂ジャーニー30日出してきなさい(^^)
    
    相撲対決はVSくろ子ならプレミアやのに(爆)
    
    お疲れ(;つД`)
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おつでした〜(><)
    
    僕なら巌に負けたら
    心折れるね〜♪(o^^o)
    
    巌対決は〜
    まだ、見てないよ〜♪(o^^o)
  • 7. ウッチョさん ウッチョさん
    そんな日もあります( ;∀;)
    
    今日は冬至だから風呂に納豆入れて入り
    気分アゲアゲで♪(≧▽≦)ノ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです(。´Д⊂)
    
    やらかした~( ´△`)
    
    ってほどでもないっすね
    (´ω`)
    
    この位の負けはしょうがないって思いましょ(。・ω・。)
    
    次勝てば良いのです
    (о^∇^о)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ドーなったーからみちゃったーw
    
    このあと出てたんだね^^;
    
    くろのんのあとに打たせて~(また言うw)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    ☆4つで外すとかほんとショックよー
    
    大掃除・・・する気が起きんから
    今日もテケトー掃除〜(^_^;)
    
    ななたん
    万枚出したいねー(笑)
    
    出して、くろのんの歴史にまた1ページ!言いたいわ(笑)
    
    板さん
    寺で勝てると嬉しいよねー
    
    巌負けたのこの日の前の日初めてで
    まさか次の日も負けるとか(*_*)
    
    これがふつーやったんか( ゜д゜)w
    
    Pさま
    狙いのサラ番が既に取られてたからねー
    
    まぁその時の空き台でもサラ番取ってたら出てたかもねー(笑)
    
    イサコ
    いや、vsイサコがプレミアやろ?(笑)
    
    頂きジャーニー30日はもう以前に出したで( ̄▽ ̄)v
    
    コチビ
    私もまさか2日連続負けると思わんかったー
    
    まぁこの日は1回は勝ってるけどね(*^^*)
    
    ウッチョ
    風呂に納豆て( ̄▽ ̄;)
    
    気分(´△`)↓さげさげやんw
    
    なかっち
    まぁねー
    番3酷い時はこんなもんじゃないやろしねー
    
    この前いっぱい出したし仕方なすー
    

負けた・゜・(。>д<。)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)