記事詳細

パチンコ

昨日の無双(o^-')b !

34 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
昨日の稼働結果。




途中5連単あって微妙でしたが。 投資15000発、回収4000発で11000発のマイナスですね( ´-ω-) 連単くらってますが100は全部時短ついてるんで大したマイナスにはならず。 正直痛くも痒くも無いんで〈5万発マイナスくらい来いよオラァ!!( ・`ω・´)〉ってなってますが時間的に無理なんで私がパチンコ屋でダメージを受ける事は無さそうです。 勝ちも負けも盛ったりしませんのでサンプル提供していけたらと思います。 無双に関してですが稼働全部繋げてもマイナス25000発の下り坂は超少ないので釘さえ良ければ荒れにくい台だと思います。 ガロはボーダーキツすぎて打つ事自体が負け、転生は釘状況良いけど荒れるんで無双オススメです(o^-')b !

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    はいヽ(^o^)丿
    参考にさせて頂きます(#^_^#)
    やっぱり
    専業さんだったんですね~☆彡
    
    科学的で合理的な感じが
    とても説得力ありますo(^-^)o
    
    ライターさん並に面白いです(^_^)ゞ
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    ありがとうございます(^-^)v
    
    説得力無かったら論外で単純に間違ってるだけなんですけどね( ´-ω-)
    
    スロの代打ちで打ち子に毎日15000円払って打たせてましたがマニュアル的に打ち方教えて毎日9000回転回せとしか指示しません( ´-ω-)
    
    設定6で5万負けても回転数を回してたら誉めるし万枚出てても遅かったり写メ撮ってたりしたら〈明日から来なくていーけど?〉とか厳しい感じでした(;´∀`)
    
    一応本業が株式投資なんで短期の結果よりはトータル期待値とリスクヘッジ意識してます。
    
    ライターさんの動画、私も打ちながらYouTubeで見てますが〈いそまるさん〉が超面白いですよ(o^-')b !
    
    スロに関しては実際勝てそうなのは梅屋シンくらいと思いますが(*´▽`*)
    
    勝てないからライターやってる人ばっかりだと思いますが梅屋さんは専業から見ても高い水準にあると思います( ´-ω-)

昨日の無双(o^-')b !へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)