記事詳細

パチンコ

ワンポチで当たる(≧∇≦)/

35

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
一昨日の稼働日記を綴りますね♪

最近同僚の人がお休みの日は

私と電話で話す為に
公園でお昼を食べてる彼

天気のいい日はとっても気持ちいい話をしてくれるので

一緒に食べたくて

火曜日はサンドイッチを作って
公園に((((っ・ω・)っ

電車で揺られながら向かったので
公園に着いた時には
酷すぎる
不格好なサンドイッチに(;_;)

でも彼は
さいくぉー(≧∇≦)/って
喜んで食べてくれて

幸せなひとときを
過ごす事ができました♪


帰りは仕事の終わるまで ワインを飲みながら待ってて 一緒に帰宅

夜はお気に入りの焼肉店で 一緒に食べて 離れたくなかったけど…… それぞれ帰宅(;_;) 飲み会を理由に外出していたので 早く帰れず ちょいとマイホに((((っ・ω・)っ 千ハマリの台を ちょうど辞めてく兄ちゃんが居たので スグにタオルを置いて ほかのシマを徘徊するも 空いてる台に 閃き台がなく コレ↓に

彼にちょい遊んで帰りますと LINEを送ってる最中に タイマー発動し 黄色だったし 当たらないだろうと思っていたら わずか2回転で当たり(≧∇≦)/

そーそー上手くいくものではなく 4R1回の2連(;_;) 飲まれたら帰るつもりが 140回転 運命の女麒麟文字(≧∇≦)/ 写メしたのに 写ってないしー( ´_` ) 16ラウンド1回で 箱いっぱいになるも めっちゃ回るし ワンポチで出たから ノマレてもいーや発動が出てしまい続投 ストレスない釘調整で 300近くまで回して もうワンポチ投資してしまった( ̄▽ ̄;) 投資 1k 回収 写メのみ 1000円で2時間遊べたなんて ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★ この日は 8万発台が転生に一台 スロットも17000枚一台 万枚台が9台も! 好調台に座ると( ^ω^)うひょうひょ 不調台に座ったら 本当に地獄絵図です どうかお気に入りの皆々様も 好調台に座ってくださいね*(^o^)/* 楽しみながら 勝利できますよぉに☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜ あべし大会参加の皆様のログ 密かに楽しみに♪ 応援しています*(^o^)/* フクちゃん…… 姿見えないけど 元気にしてますよぉに.・゜゜(>ω<。人)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)