記事詳細

パチンコ

頑張りますた(。・ω・。)ゞ

38 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


稼働してきました♪


最初ヤマトへ


3K打ちましたが
あまりにも酷くてヤメヽ( ̄▽ ̄)ノ


転生へ⊂( ・ω・)⊃ブーン


ボーダーギリあったので打ちました(^^)


投資20500円
アミバチャンスから

復活もありつつ レア演出も結構見た(^^) 赤保留

エイリアン

トキバトルでのトキ

9連して 時短中に『一拳』って出て時短の数字がもとに戻ったけど これって多分4R引いたんだよね? ちょっとショック( ̄▽ ̄;) 結果(^^)/

我が家の負債が3万ぐらいになったヾ(@゜▽゜@)ノ 明日、明後日でどうなるかだね… しかし、投資が2万越えると やれるか?の不安が半端ないわ 笑 ( ̄▽ ̄;)フゥー 神たま最後まで応援してね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    こないだ持ち越し待ってる時に徘徊してたら1パチでやけど4万発コースの台見た(^^)
    
    見てたらホンマに65%継続?って思ってしまうわ( ̄▽ ̄)
    
    嫁の力、恐るべし(爆)(*^^*)
    
    ぴっぴ家の締め日の結果待ってるで〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    おー!凄いやんd(≧▽≦*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    一拳は時短が巻き戻ったんで
    サポありの100回を最初からやり直しみたいな
    むしろラッキー
    玉は出んよ
    
    そこで当たれば16Rでラッシュに復帰だからー
    
    
    
  • 3. かわ嘘っぷさん かわ嘘っぷさん
    ぴっぴこ復活したんか(´∀`*)
    しかもパツンコなんぞやりおって
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ほらね♪
    やっぱりここってな時に勝負強い(^^)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    プラス域も直ぐそこだわ!!
    お休みなさい☆
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    一撃でこれだけ出せたら凄いのに相変わらず謙虚だねぇ~
    
    家計の中で収支を考える~今時の打ち方かもしれんね
    (*^_^*)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    転生勝ちオメ~♪
    65%継続でこれだけひけたら
    おっけーよね~(・o・)
    
    20K越えたらもう涙もんだよ~(>_<)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    殿の負債はピピちゃんがカバーするしかない!
    
    これぞまさしく内助の功!( ̄▽ ̄)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いさ子ちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    4万発もあるよ(^^)
    5万発行かなかったのがもう少しだっただけに残念だったけど(´・ω・`)
    65%なんだけど、一回がデカイよね
    ほぼ9連でこの出玉だからさ
    無双と並ぶ爆裂機だと思う
    ポテンシャル高いよね(〃^ー^〃)
    そういや、いさ子ちゃん北斗は打たないね?
    
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    玉出て欲しい 笑
    そこの振り分けに勝てればなぁ~
    夢は広がるね( 〃▽〃)
    
    おーw(゜o゜)w
    ウソップだ 笑笑
    元気なの?たまには来なよ(~▽~@)♪♪♪
    パチンコ打ってるよ(^^)
    スロット新基準に魅力感じなくてさ 笑
    
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    でも毎度、心臓に悪い~
    出来るだけ頑張ってみるよ(^^)
    
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    謙虚ってより明日は分からんのがパチンコスロットじゃん?
    勝って調子こくと、気持ちが負けるような気がするんだよね( ̄▽ ̄;)
    ほらっ私、ビビりたから 笑
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうそう涙しながら打つさ(;・ω・)
    台に話しかけるよ 笑
    お願いですから、当たって下さいって 爆
    
    Pちゃん だなぁ(  ̄▽ ̄)殿がやれる日まで頑張るよ 笑
    内助の功っていい言葉だな( ̄ー ̄)
    
    
    

頑張りますた(。・ω・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)