記事詳細

パチンコ

久々の転生4ポチで初当たり(≧∇≦)/

24

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございますヾ(o´▽`)ノ 

今朝は涼しく爽やかな目覚めでした(^^)

秋が近づいてる感じがします(*´ー`*)

昨日の稼働日記デス
仕事帰りに
月曜日の整理券を
もらいに行っただけのつもりが(=^・^=)


6日ぶりに金八先生とサヨナラ~~~

勝つときゃ
ホント低投資なんだなと
つくづく思います~_~;

低投資だから!勝てる!

今後は深追いしないように
見切りを早くつけ稼働をしていこうと
思いました(´ω`*)

無双か慶次にしようとしばらく待つも
空きそうもなく
珍しく転生座ってしまった~_~;

前日の一撃4万発台

午前中に7000発出して
のまれていた台です

グラフの感じだと
そろそろ一撃ありそうな予感がしたので

ワンポチして
まわらーん(。-ω-。)ノ 

やっぱりやめようかなと思ったんだけど
2ポチめは
ハンドルの調整したらマズマズ(*´∀`)♪

4ポチで辞めようとしたその時
真ん中の七星が赤くにょきにょき出て

保留も変わらずだったから
ガセだろうと写メも構えずいたら
サウザーリーチだったし~_~;

タイトルがキリン文字!!!

こりゃ当たるやん!と
カメラ画面にして
画面とにらめっこ(=^・^=)

ではリアル稼働で割愛します(´ω`*)

    












今月は真っ赤っかぁヽ(;▽;)ノ 熱くならないように 自制してパチンコと 向き合おうと思います(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)