記事詳細

パチンコ

パチンコの難しさ

39 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


稼働してきました


結果から言うと完敗です( ̄ー ̄)


悔しくもなく、ため息かなぁ
パチンコって難しいな~思いつつ
パチンコを堪能した日でもあるかも?


それでは
始まり始まり~


昨日の時点で
パチンコ打てる店の状況が
転生以外は打てる状況では無かったんです(^-^;


319はMAXとたいして変わらないような感じだし、開けるなら319みたいなんだけど


甘いと言われる
無双、必殺は開けない(^-^;


ドキドキしながら転生に二日連続で行く度胸がなかった


もう一つのホール
釘は悪い


けど、最近は行ってなかったし
毎度悪いわけもないだろう?


ポテンシャル高いタイガーもあるしね
覗いてみることに


ボーダーギリギリありました(〃^ー^〃)


スタート(^^)/


初当たり81回転 単発

二回目76回転 ラッシュ( 〃▽〃)

けど15連続( ̄▽ ̄;) 三回目228回転 単発

四回目228回転 ラッシュ( 〃▽〃)

けど30連(´;ω;`) 五回目320回転 単発

六回目35回転 単発

6回初当たり取って 2回ラッシュ タイガーは50%なんで そこもやれてないが… 一番ダメだったのは、せっかくのラッシュがダメダメ・゜・(つД`)・゜・ それでも22~23回った… 頑張ったよ… 5万入りました( ;∀;) まだ、打てないわけでも無かったけど 今は奥さん見習いの身 これ以上は突っ込めなかった けどムカつくとか、不思議と無いんです やるだけはやったしね 殿帰って来たら謝らなきゃって思いのみ( ;∀;) 捲り予定が… 捲る時点に、戻しちゃったしね… ダメな時はダメだな 明日…行く勇気がありまへん 殿に決めてもらう事にしよ ( ̄ー ̄) 応援頂いた皆様、ありがとう 不甲斐ない結果で申し訳ありませんm(__)m 素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    間違えた(^-^;
    三回目18回転ですm(__)m
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ボダブラス頑張って来ましたね
    けども、お疲れさま
    殿イケイケって言うのでは?(´・ω・`)
    p(^-^)q主婦見習いチャン
    お休みなさい♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴっぴこちゃん(・∀・)ノ
    殿となかよくね
    ぴっぴこちゃんは上手やから
    作戦練り直して出直しフェイ~♪
    こんどガトーショコラ作ってみるわ(・ω・)ノ
    
  • 4. まつくんくんさん まつくんくんさん
    デンジャラスゾーン突入! おお負けしそう
  • 5. まつくんくんさん まつくんくんさん
    ↑自分の話ね。 今マイナス26K
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん おそよ(^^)/
    ありがとう(〃^ー^〃)
    殿は『行け』と言いました 笑
    負ける日もある 分かっていても
    負けたくないからね(  ̄▽ ̄)
    正直悩みますわ~ビビりなんで 笑
    
    あささん 大丈夫だよ(^^)
    仲良ししてる♪ 
    ありがとうね(〃^ー^〃)
    ガトーショコラ
    豆腐150g
    チョコ100g
    卵2個
    (卵白と卵黄に分ける)
    砂糖
    
    チョコは細かく砕いて湯煎
    豆腐は絹ごしを潰してペースト状に
    (絹ごしなら牛乳いらない)
    
    二つをまぜ
    卵のきみを入れて更にまぜる
    
    取り分けた卵白をシェイク
    ミキサーあったら楽
    無ければ、タッパーにいれ振りまくる 笑
    
    白くなってきたら砂糖をお好みで入れて
    更にまぜる
    
    卵白でメレンゲが出来たら
    チョコと豆腐黄身の入った容器に入れて軽くまぜる
    
    型に流し込み焼く
    約30分待ち
    出来上がり(^^)/
    
    1日冷蔵庫で冷やすと美味しいです(〃^ー^〃)
    美味しく出来ますように♪
    
    まつくんさん マジカ…(^-^;
    あまり負けずにすみますように(/≧◇≦\)
    
    

パチンコの難しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)