記事詳細

パチンコ

初打ち♪タイガーマスク(・∀・)

27

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)





れみです(*´ー`*)





今日は仕事休みだったから、昼間、

母の様子を見に行こうと思ってたら、

会社の同僚から朝LINEが





「今日、私用でどーしても外せない用事が

    出来ちゃって、私、早番なんだけど、

    お願い♪(>人<;)」





…と言われたので、母の所に行くのは

やめました(^_^;)

こないだ土曜日に見に行ったばっかだから

大丈夫でしょう(^_^;)





そして、会社(店)に着いて仕事してたら、

お昼過ぎにその子、





「用事早く終わったから来ちゃった(^_^;)

    代わってくれてありがとう&ごめんね…」





……休むなら全部休んでくれて、

別の日に代わってくれた方が私としては

嬉しかったんだけどなー。( ̄▽ ̄)







中途半端な時間(13時頃)に退勤したから、

早い時間だったし、久しぶりに

思いっきり稼働しに行ってきました。(^▽^;)

ただし、今日は20スロは打たない。

1パチ、もしくは5スロ。







最初、先月末に初めて月光に入れられた

大好きな忍魂・暁(5スロ)でも打とうと

思ったら、珍しく先客がいて月光中

だった(500枚くらい出てた)から、

仕方ない、1パチからにしよ…(´・ω・`)







前からぴぴちゃんのログで気になってた

タイガーマスク、この店、1パチで

あったから打ってみた(・∀・)(笑)

但し、この店のは甘デジの方のやつ(^_^;)







まぁ、甘デジの方のが当たりやすいし、

私にはちょうどいい(*´ー`*)







当たりナシの0回転だったから、

とりあえず当たるまで…

…と、思って打ってたら、150回転

越えても当たらず、1800円も

使っちゃった(>_<)







あと200円やっても当たらなかったら、

この機種は私とは相性悪いんだなと

諦めて他の台を打とうと思ってたら、

159回転でやっと当たり(  ´ω`  )ホッ







でも、タイガーRUSHに入らず、

単発~(;ω;)







タイガーの単発って最悪…

50玉くらいしか払い出しないのね(;ーωー)







これっぽっち残しても仕方ないから、

全部やっちゃお…と思って回してたら、

単発終わってから5回転くらいで

また当たった!Σ( ̄□ ̄)!







今度はタイガーRUSHに入って(  ´ω`  )ホッ







…と思ってたら、これ、いつ終わんの?








100連チャン記念にパシャリ。 途中で写メ撮ると終わっちゃう事が 多いから、キリの良い100まで 写メはガマンしてました(^▽^;)(笑)

やっぱりね… 写メ撮ると終わっちゃうんだよ、私(;ーωー) 123連チャンで終了。 でも、甘デジで一撃5000発も出たから 満足♪(*´艸`*) 元手2000円だったし、忍を見に行ったら まだ打ってるから(月光は終わってたけど 1箱半積んでた(=・ω・=))、もう少し タイガーを打って忍の台、空くのを待つか その後のタイガーは特に見せ場はなかった けど、50回転も回さないで当たる当たる! しかもRUSHばっか♪(*´ェ`*)ウホッ でも1000発くらいですぐ終わる。( ̄▽ ̄)(笑) ちょうど1万発までいったところでヤメ。 でも換金したら、ここ、1パチは等価 じゃなくて0.8円…(;ーωー) 8500円とタバコにしかならなかった(´・ω・`) でも、それでも6500円勝てたから、 忍を見に行ったらちょうどグッドタイミング♪ その人、あれからコイン増えてなく 1箱半でやめて交換してたから、 もう打たないのを確認してから すかさず座ったわ~♪(^▽^;)(笑) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)