記事詳細

パチンコ

アフパチ タイガーマスク3で連チャン記録更新(´・ω・`)

55

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日のオフパチログに沢山のポチっありがとうございます
(^^)

昨日のアフパチ実戦で自己の連チャン記録
を更新してきました(*・ω・)ノ

連チャン記録はなんと…97連チャン!!
と言っても出玉は2箱なんだけどね(^_^;)

昨日はまず前日回ったモンハンと思ったんだけど先客( ・_・)…しかもこの打ってる方いつ〜もこのモンハン夜打ってる常連の方(^_^;)

一昨日もずっと私の後ろを何回も通ってて空かないかな〜って見てた方です(・ω・)

なのでジョーズから(*・ω・)ノ

これがワンポチ貯玉で当たり2箱ゲット!

展開いい感じになったけどその後貯玉打ち込んでくとギリギリなとこまで回転落ちて辞め(^_^;)

しばらく徘徊して座ったのが初打ちのタイガーマスク3(*・ω・)ノ

ボーダーチェックすると22回ればって感じだったからどうかなと打ち込んでみるとギリ二回あるかないか…( ・_・)

他に候補もなかったから一回当たって欲しいの続行(´・ω・`)

すると出玉4000発残したところで疑似2からスーパーリーチ発展(・ω・)

なんか沢山タイガーがいるリーチ( ・_・;)


後で解ったんだけど7人タイガーリーチは本機最強リーチだった(^-^)

引け!なって…

当たる(#^_^#)

この台はここからが大事なやつ(´・ω・`) ラッシュに入ればなんと継続率が私の知ってる継続率凄いダンバインを凌ぐ98%継続!

ダメな結果だったけど復活してラッシュゲット!(*・ω・)ノイェス

この後のラッシュは回転=当たるみたいな展開で凄く楽しかった(*^_^*) ただ当たると1Rゲットなので少しずつ出玉が増えていくって感じ(・ω・) 更に回る=当たる=アタッカー開くまでにインターバルがあるから止め打ちの効果はかなりある感じ(^-^) たまに継続するか転落かの演出くるんだけどここのドキドキ感はなんか好きです(#^_^#)

結果…97連チャン!は連チャン記録更新なんだけど…当たり一回で1Rだからね〜(^_^;) この表記だと1R40玉なるけど実際は35玉くらい(^^)

もしかしたらチュカルかもと思ったけどセーフでした( ̄∇ ̄) 投資 7.2K 回収 ジョーズ 7.2K  タイガー 11.5K 25.7K 18.7K勝ち(^^)

お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)