記事詳細

パチスロ

ハナビ

30 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(*・∀・*)ノ


お昼寝後、稼働してきました(^^)


殿の仕事に合わせて寝たり起きたりしてるからね

さだまさしの歌みたいです 笑


俺より先に
寝てはいけない


俺より後に
起きてもいけない


飯はうまく作れ
いつも綺麗でいろ


(* ̄∇ ̄*)アトナンダッケ?


その後の歌詞がわからにゃい(  ̄▽ ̄)


関白宣言されるのは嫌だけど 笑
気付いたら、自主的にそうなってるみたい


長女体質ってやーね 笑( ̄▽ ̄;)


けど、御主人様だからね♪
いつも仕事頑張ってるし
それも、またよいかな(〃^ー^〃)


帰ってきて、お家暗いとさみしいのは
ぴっぴこが一番よく知ってるから


さみしがりならではの、おもてなし(^^)


さてさて
稼働報告(^^)/


今日は、ジャグラー一人も座っておらず(  ̄▽ ̄)


ちょっと怖かったから
ハナビにしました(^^)


世間は連休最終日だよね?
パチンコも見たけど
ガランとしてたな(^_^;)


あっ(  ̄▽ ̄)
また反れた


投資は6K


150以上のハマりも無く
ビック中連チャンも無かったけど


MAX時 1300枚ぐらいになり


ビック一回分飲まれたとこで止め(^^)/


氷の出目綺麗だよね(〃^ー^〃)
リーチ目じゃないけど撮っちゃった♪

結果です(^^)/

明日から3日間 ちょっとパタコなんで次の稼働は金曜日かと思いま~す(^^) 神たま また宜しくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    花火はほとんど打ちません
    
    その他の機種もまんべんなく立ち回れて凄いですね
    
    殿をたてる意味では亭主関白みたいになっているような気がしますが?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    花火は リーチ目がいいよね。
    
    昔の花火はよくやったよ~。
    
    写メ 残念だけど綺麗だよね。
    
    いつもコメありがとね(^^)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    できる範囲で~かまわないから~♪
    ってのがホロッとくる部分なのに(笑)
    
    よく頑張ってると思うよ~家事もスロも
    (*^_^*)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    今の花火はリプレイ外しとか技術介入必要なの?
    (*´ー`*)
    スロットの中で初代花火が1番打ち込んだな
    ( 〃▽〃)
    関白宣言良く聴いてるよ
    (  ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめでと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 5. まつくんくんさん まつくんくんさん
    短時間鬼引きですね~
    理想的な稼働
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    Aタイプあればなんでも打ちますよ♪
    
    ボンセジュールさん ありがとう(^^)
    中リールのチェコチェが大好き
    リーチ目で決まらなくても、なぜか許せる(〃^ー^〃)
    
    シュラ ありがとう(^^)
    続きそうなんだ♪
    出来る範囲か~ 優しいね 笑
    ( * ̄▽ ̄)
    
    天さん ありがとう(^^)
    リプレイ外しあるよ(^^)
    初代ハナビもゲーセンとかで打ったことあるけど、似てると思うよ(〃^ー^〃)
    
    まつくんさん ありがとう(^^)
    今は相方休みの日以外はMAXでも3時間ぐらいなんで、出たとこ止めを念頭にしてます(^_^;)
    ある意味一か八かです
    スロットを打ってるな~って感覚は薄いので楽しさは半減かもしれません(´・ω・`)
    
    
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、基本的にAタイプは打たないからわからないけど、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. あうういさん あうういさん
    ナメコ重複があれば完璧だったのにとも思うけど、それはそれでナメコ待ちになるから今の方が方がバランスは良かったのか…
    
    せめて平行とナメコの比率変えて、もう少し出現率上げれば良かったかも。
    
    まぁ氷蹴っても滑ってたらほぼバケなんで残念目になってるけど。
    
    その点はバーサスは改良されてる気がする。
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん ありがとうね(*・∀・*)ノ
    
    あうさん そだね(^^)なめこ待ちより今でいいや
    そうそう!外れたら確定だけど、外れの目はあんまり好きじゃない
    中段リプレイなら別だけど、ハサミでこの目だとなかなか止まらないよね(^_^;)
    あれ?バーサスだったかな?
    間違えてたらごめん(* ̄∇ ̄*)
    
    

ハナビへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。