記事詳細

日記

移動中(´・ω・`)

34 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ(^^)/


昨日は、ブログ書こうと思たけど
寝ちゃった(´・ω・`)


この3日間、介護施設巡りしてます♪


ここでの生活にも慣れてきたので
殿のお仕事の間だけでも介護に関わりたいなと(^^)


一日に3時間ぐらいだと思うので
お仕事としてよりも、ボランティアが良いかな?ってね(〃^ー^〃)


元々、介護を始めたのは給料ではありませんでした
知りたいとか?やってみたいとかの気持ちから


けど、昨日行った所の方にも『社員で来ませんか?』言われ…


人が不足してるからね(´・ω・`)
ヤッパリそうなるわな~


電車待ちからの天気


これから、二ヶ所目(^^) いろいろ見てきま~す♪ 皆様良い1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    正社員になっちゃえば
    
    と言いたいところだけど…
    
    でもそうなると色々と生活に支障が出ちゃうよね
    
    
    やっぱりぴっぴこの思う通りにしたほうがいいのかもね
    
    お仕事ガンバp(^-^)q
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    いろいろあるけど 
    
    仕事頑張ってね\(^o^)/
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん 今帰り(^^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    良いところ見つかるといいね(^^)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    人から求められるってのは有難いことなんやで
    (^O^)
    
    いくら人手不足でも人罪(ジンザイ)はいらん
    人財扱いしてもらったなら、受けるにせよ断るにせよ十分に検討すべきや
    (・o・)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん うん(〃^ー^〃)
    
    シュラ そだね(^^)可能な範囲なら…かな(^^)

移動中(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。