記事詳細

日記

全国的に晴れ(〃^ー^〃)

37

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


6時の朝日(^^)

ゴミ捨ての時の空気が爽やかになってきたよ 肌寒いから長袖着ました(^^) 急に涼しくなったから 風邪など引かないようにね♪ 今日は、全国的に晴れらしい お仕事の皆様行ってらっしゃい(〃^ー^〃)ノ ※。.:*:・'°☆ 私は、今日まで施設巡り♪ 昨日までに行った所の印象は アポを受けて頂いたのもあってか とても良い感じ(〃^ー^〃) ビックリしたのは、うるさくない事かな? 静か(´・ω・`)ヘェ 以前居たとこは、病状がいろいろで いつもあっちゃこっちゃ誰かは叫んでる 慣れてしまってたから…(^_^;) 走るスタッフも少ないね(^^) 落ち着いた方が比較的多いのかも?ってのが印象的でした 場所により違うんだね 勤めたのは一ヶ所 それまでに見学合わせても3ヵ所なんで ちょっと驚きました あっ(^^)あるお婆さんが、話を聞いてる最中に服の裾を掴んで喋ってきて離さなくて 笑 スタッフの方が 『今、大切なお話ししてるからね(^^)つかんじゃダメよ』 離さない スタッフさんと苦笑い(;^ω^)(^_^;) 話してる間、服から手に変えて お婆さんの手を握って話してました 笑(* ̄∇ ̄*) 人恋しいんだよね 久し振りにお婆さんの手を握り 可愛らしいな~思った♪ それから、お家で殿と話し 『顔合わせはしておいて、ボランティアとか短時間の話が有るようならって思ってるよ(^^)』 殿も 『それで良いと思う(^^)』 最近、ちょっと思うんだ… 私より、殿の方がさみしがりかも? 笑 一緒に住んでからかな? 居ないのが想像出来ないとよく言う 一人にはしないけどね  たまに、その辺り茶化して遊びます 笑 うちらは、タイプ違うけど 似てる所もあるのかもしれないなって プロポーズの時の 『俺もさみしがり』思い出して笑っちゃった (*  ̄▽ ̄)チミモカ♪ これからの時間は お互いが心地よく のんびり、ゆっくり 穏やかに流れていくと良いよね(^^)

*川の近くに咲いてた花 そろそろ準備します(^^) 皆様、良い1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37