記事詳細

パチスロ

稼働まとめて報告①

31

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
タグ: 立ち回り
おぱよ~(^O^)ノ


またまたおひさ(*^ω^*)


MAX連チャンしたよ♪ブログに沢山コメントとポチありがとう(*^^*)


本当に嬉しかったよ~
パチンコの神様はぴっぴこに意地悪だなぁ思ってたし(笑)(-"-;)


自分確率がやっと人並みになった気がします(爆)( ̄∀ ̄)ホッ
あっ沢山勝ったから、勝ちの一部は、彼ぴさん来た時に美味しいの食べに行ったりして有意義に使いました~♪
皆様にもここでお礼させてね(^O^)ノ




ぴっぴこ引くのは引くけど爆裂君タイプではない事をいっつも愚痴ってきたわけですが…
( ̄ω ̄)ウン


スロットも~
引くわりにあれでも出てないと自分では納得してないと言うか…思ってるのね
出す奴はもっと出す(笑)


パチンコも~
確率の厳しい台MAXに限っては
当たっても出ない時は多いからね…(笑)


てか…皆さん読んでて多いと思うでしょ?(T^T)


うちの彼ぴさんなんか私の連チャンに恵まれないサマを本当に近くで見ていますから…
言葉かけれないですからね(笑)
(T^T)←…(^_^;)カワイソ



だから私は私なりに切り替えました






『欲を出さない!』
o(`▽´)o
苦肉の策(爆)


それだけは…どんなに遊びたくても時間有っても無くても
パチンコだと…納得する以上の回転数はじかない限り
スロットだと…設定有ると思えない限り


いつも念頭に置いてるのは
出来るだけプラスで止める(^^)




単純な事だけど難しいのよ~


一日の負けを最低限に抑えることが出来れば勝ちが生きる♪


この台捨てられないっ!って心底思えない限りそうしてます



理論よりと自分で思っていても
そのあたりオカルトだって思われたり
ま~理屈で言えば中間だから
どっちとも話も合えば合わない時もあると言う面倒くさいタイプなんだろうと自分で最近分析しました(笑)






『我が拳は我流ゆえ…』のジュウザかもね(笑)( ̄∀ ̄)ウヒョ



そんなぴっぴこの最近の稼働です(笑)




前置き長くなりすぎて文字数足りません(笑)
Ψ( ̄∀ ̄)Ψアヒャヒャ





続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31