記事詳細

パチスロ

今日も短時間稼働で快勝♪(*´ー`*)

123

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪((((o´ω`o)ノ





れみです。(・∀・)







稼働ログは書いてなかったけど、

最近また調子こいて仕事帰りに

ジャグってました。(^▽^;)(笑)







・3月9日(金) … マイジャグ3

    投資:-7K、回収:+24K、収支:+17K



・3月10日(土) … ジャグラーガールズ

    投資:-30K、回収:+18K、収支:-12K



・3月11日(日) … ジャグラーガールズ

    投資:-16K、回収:+16K、収支:±ゼロ







金曜日は仕事帰りに打ち、土日は休み

だったので、自宅近所の店へ。







やっぱりうちの近所の店は全然出してなく、

ダメダメ~。(´+ω+`)

投資した分を取り返すのが精一杯(;ーωー)







なので、今日はまた、仕事帰りに

金曜日に行った店と同じ店に行きました。







ちなみに、この店も特に出してるとかでは

ないんだけど、低設定だらけですが、

何故かこの店だと勝てるんだよね。不思議…

店との相性がいいのかな。(´・ω・`)







今日はマイジャグ2のシマに行きましたが、

私が打った台の他にも400越えハマリ2台、

朝からノーボーナス280回転ヤメ…といった

どーしようもない台ばっか。(;ーωー)







私の台も420回転ヤメの台だったけど、  

敢えてこの台にしたのは、こんな履歴

だったから。

↓↓↓↓↓

今日の履歴。 私は469のところから打ちましたが、 その前の履歴は、 ・朝イチ 39回転 → バケ ・178回転 → バケ ・358回転 → BB ・250回転 → BB ・294回転 → BB ・111回転 → BB BB4、バケ2、426回転で捨ててあった台(笑) 全くジャグ連してなくてハマってたから、 合算確率も300分の1近かったし(笑)、 そろそろ噴く頃だと思ってこの台を 選んだ…ってのもあります。(´・ω・`) 途中の黄色の〇で囲んだあたりで ちょっとモミモミだったけど、 割とブドウ揃うし、ここまで 上がったら絶対にこの後、ゼロ付近 まで行く!…と信じて粘った。(^_^;) でも、246まで回して出なかったら やめるつもりだった。 そしたら214でバケ( ̄▽ ̄;) でも、その後にすぐBBが来たから、 ゼロまで上がる!と更に確信!

グラフ拡大。

BB4、バケ2 → BB11、バケ4 にしました。(私自身はBB7、バケ2) 今日の出玉のMAXは1428枚だったから、 即ヤメしたおかげでそんなに減らす事なく 流せました♪(*´ー`*) こんだけペカらせても、やっと合算確率が 153分の1だなんて、どーせ低設定台だと 思ったから、この後もう打つ気も なかったしね。(;ーωー)

上:1078枚(投資2K) 下:338枚(投資3K) ともに同じ台。(マイジャグ2) TOTAL:1416枚( ̄▽ ̄) 低設定台が噴く枚数って、大体 1000枚、1200枚、1400枚、1700枚 あたりのどれかってのが今までの経験上、 メチャメチャ多く、でも1700枚ってのは ホント稀だから、1400枚出た時点で 即ヤメしました。(^▽^;) しかも、最後に93回転なんかでペカった から、これはもうハマるな…と。(笑) まぁ、もしこの後にペカったとしても どうせバケかBB1回分くらいしか 出ないだろーから、時間もったいないし 座った人にあげるわよ♪(= ・ω・)っドウゾ なので、私はもう帰る!( *^艸^)

今日の戦利品の景品とポテチ(^▽^;)

ここは等価だから少し得した気分♪(*´ー`*) (自宅近所は、貸し50枚の換金も50枚1000円) ◎本日の稼働(19:50~20:30) … 40分稼働 ・投資:-5K ・回収:+30K ・収支:+25Kとお菓子(*^_^*)

あっ、これは昔から持ってたんだけど、 最近また気に入ってよく着けてる タイガーアイのクロスペンダント(*´ー`*) タイガーアイって金運と仕事運UPの石だから、 好きで他にもブレスレットとかいろいろ 持ってる。(*≧∀≦)ゞ おかげさまで、一昨日の負けの リベンジ成功でけた♪(*´艸`*) ジャグラーなんて何千枚も出すのは、 しかも仕事帰りになんてほぼ不可能( ̄▽ ̄;) 少なくても、またコツコツ頑張るわ~♪(*^_^*) 最近、ちょっと復活しすぎちゃったから、 せっかく勝てたのでまた少し稼働は 控えよ…(^▽^;) それでは、また♪*^ω^)ノ" ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
123

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)