記事詳細

パチスロ

今日の沖ドキ

54 2

ともきち*さん

ブロガーランキング:125位
今日はリセット狙いで沖ドキ!コーナーへ直行

3台目星をつけて
1台目85Gまで回してみるもなんか手応えがない。
2台目 34Gでチェリー後35G BBゲット 
リセットの手応え十分。
即天国とはいかなかったものの 62G BBから天国突入4連
打っている手応えと、周りの様子から自分の座っている台が今日の目玉っぽいので、続行。

その後200G以内に単発何回か挟みつつ、
14連、5連、2連GET
その後200G超2回あったが、
5連、11連GET
最高設定は間違いないだろう。
ただ、一度もドキドキランプ点灯しない。
11連中リーチ目(確定役)引いてカナちゃん点灯

以前なら、こんだけ当たり引いていたらドキドキランプ点灯したり、フリーズしたりで、 もっと連を伸ばしていたのだが、今月は引きが弱い。 11連抜け後、本日2回目のリーチ目

あっさり32Gスルー。黄色信号点灯。 本日3回目の200G超え赤色信号点灯。 350Gまで追ったもののここまで追ったのはもったいないが、 Aループのハマリに入った可能性高いので、放棄。 調子がよかったらとっくに引き戻しているし、ドキランプ1回くらい点灯させている。 以前こんな状態で追いかけて5000枚くらい出していたコイン全部飲み込まれたこともある。 カナちゃん機嫌悪くなったみたいなので、 今の引きの弱い俺じゃ、機嫌なおすことは難しそうだ。 物足りなさすぎるが、他の人から見れば十分満喫できたことだし、明日以降に期待しよう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんは!
    台の選択はいかに?
    27日に、なんと1000G目でやっとハイビスカスがチカチカ♪一応見極めてはいるんやけど・・詳しく教えて下さいね。台の選択は難しい(>_<)です。
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    ままちゃんさんこんばんは!
    沖ドキはモードA、Bの時、高設定でも天井に連れて行かれることはありますね。
    ただそのリスクを避けるにはやっぱり高設定台を狙うしかないですね。
    なるべく、大ハマリしていない台。
    参考までに午後か夕方から打つ場合、
    私の場合400G、600G、800Gを目安に400G超えていない台から優先順位をつけて、
    800G超えてるような台は打たないと決めています。
    それでもそういう台を打つときは次天国取れそうな単発をくらった上で500G前後以上回している台ですね。
    天国取れなくてもB以上確定の点滅しなければ32Gで放棄します。追いかけたら自分が追加投資40~50Kくらいでまた単発ってこともありますからね。次の人がすぐチカラせたらその人の引きが強かっただけで、後悔はしません。
    放棄したことを後悔するようなら最初からハマリそうな台は狙わないことですね。
    打てそうな台がない場合は、おとなしく帰りましょう。
    打たないのも選択肢のひとつですね。
    
    沖ドキに限らず台選びはむずかしいです。
    自分のルールをしっかり作って打たないと投資ばかりで回収できずになってしまいますね。
    
    去年の私はすごい引き強だったので、座ればチカル連チャンするだったのですが、
    今年に入ってからは引きが弱くなったので、
    台選び間違えて油断すればすぐ天井まで連れて行かれますし、
    天国入っても想定の連チャン数には届かないわRBに偏るしといった感じで、いっぱいルール作ってもマイナスです。
    打たなければマイナスにならないんだけどねぇ。
    
    

今日の沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

関連機種沖ドキ!-30のブログ

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)