記事詳細

パチスロ

ジャグラーって素敵(*^^*)

55

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
やっと本文(笑)


昨日のジャグラーガールズ(^O^)ノ


仕事前2.5時間


☆優良ホール
島を見渡すと機種ごとにそれらしき台がありグラフも良いから止めそうもない(^。^;)


どうしようかな~思ってたら
ジャグラーガールズの粘ってた人が止めた
グラフイマイチだけど島に一台はそれらしきのが有る中
ガールズだけが無い!
って事はまだ土の中に潜ってるだけかも?(笑)(*^^*)




打つ前 このグラフですが確率155分の1 止めた時120分の1 島単位で入れる可能性が有るホールは、ある意味マトが絞りやすいかもね(*^^*) 他の日もね~ 15分とか1時間ですが 北斗の天翔一回打った以外はジャグラーばかり打ってました(^^) マイジャグⅢはその中でも最近良く触ってるけど

個人的にジャグラーいろいろランキング ヽ(*^▽^*)ノ ☆一番GO-GO-ランプと音のバランスが良いのは~ ジャグラーガールズ ☆ひっそりと光る感がたまらんのは~ クラシックジャグラー ☆普通に打ってて、小役全部取れて幸せ感じるのは~ みんなのジャグラー ☆甘いな~っと感じるのは GO-GO-ジャグラー ☆連チャン性能が高いと感じるのは ハッピージャグラー でした~(*^^*) 1日2日は小さく勝ち♪ ツレ打ちログに続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)