記事詳細

パチスロ

用事の後の稼働30分(*^^*)

73 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ちは(^O^)ノ


今日ね♪
介護施設の見学行きました(^^)


おじいちゃんおばあちゃん沢山居て楽しかったよ♪


孫と間違えたのか握手しに来たおじいちゃん居て可愛かった
(^w^)


そうそう♪
一緒に見学した子に中学卒業したての子が居て偉いな~って思ったよ(^^)


一応…年は違うけど同級生さ(笑)
(≧∇≦)ウキャ♪


仲良くしなきゃ!
なんか弟みたいで可愛いです
(≧艸≦)♪



来月からは生活がガラッと変わるんだろうな~って実感しました


頑張ろうと思いま~す(*^^*)



あっそうそう


最近稼働無かったけど今日少し打ったんで報告(^O^)ノ


ジャグガに良さげな台があり座りました(^O^)ノ


投資1K



レギュラービッグ2回づつ(^^) 今日は時間本当に無いのに座っちゃったので22回転で当てたビッグの後ほぼすぐに止めました(^^)

時間有ったら打ちたい台だったな~

それではお仕事頑張ります♪ 楽しい夜を(^∀^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

用事の後の稼働30分(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。