記事詳細

日記

ナナちゃんへ

41 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ワンちゃん(^O^)ノ


この子が奥さんだよ♪
変な奴で、凄くすご~く薄くてヌルい砂糖無しだけど…
朝コーヒー飲みます(笑)
( ̄∀ ̄)



目の前にあるのは、彼女?のマイ珈琲カップ ちなみに…好物は麺 味付いてないやつを一本だけあげるんだけど 目の前に垂らすと上手に食べます(爆) ( ̄∀ ̄) それから~ この子は子供(*^^*)

沢山生まれたうちの一番のぶちゃカワ君 貰い手無くて残ったの(笑) (^。^;) いたずら大好きで 犬のくせに方向音痴 自分から家飛び出して遊びに行った癖に戻れなくなり… 迷子( ̄∀ ̄) 5日後…凄く汚れてクンクン言いながら腹空かせて帰ってきたお馬鹿ちゃんだす(笑)(・ω・)ノ じゃね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ナナちゃんへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。